ありがとうございました!

池袋ハンズでシルバーウィーク最終日まで開催しておりました、「キノコミュ!きのこミュージアム」無事終了いたしました。
たくさんのお客様にnemunokiの紙雑貨をお買い求めいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

会場が職場近くということもあり、こまめに在庫確認や追加納品をすることが出来ました。
後半は売り場スペースもひろげていただき、たくさんのお客様に手にとっていただきました。
お客としても楽しめた今回のイベント、主催スタッフの皆様や、ハンズスタッフの皆様のおかげです。
お疲れ様でした、心から感謝しております。

アイテムはポストカードやクラフトシールが特に好評でした。
新作のカードたち(そういえばまだこちらで紹介していませんでした…後日UPします)も、陳列後すぐお手にとってくださる方がいらっしゃって、とても嬉しかったです。

キノコミュ!は東急ハンズ広島店で巡回展があるそうで、在庫たちは広島へ旅立ちます。
広島在住のきのこ好きさん、お楽しみに!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村