掲載と出展のお知らせ

雑誌や書籍などで取り上げていただく機会が少しずつ増えています。
nemunoki paper itemを知っていただくきっかけになるのが嬉しいのはもちろんですが、編集者の方に作品を気に入っていただけた、というのがとても嬉しいです。
最近いくつか掲載いただきましたので、こちらでご紹介いたします。


まずは、以前にもコラージュ作品を掲載いただきました、カメラ日和さん。
今回はクリエイターおすすめのウェブサイトということで、愛用させていただいておりますminneさんを紹介させていただきました。
お仕事写真のノウハウ特集だけあって、クリエイターの方々に役立つテクニック満載です。
わたしもじっくり読みました。ああ、なんていい特集なんだろう。すごく勉強になりました。
作品写真で悩まれている方におすすめの一冊です。

二冊目は、全国の郵便局で販売中のkiite!です。
軽い読み心地の情報誌なのですが、暮らしをちょっぴり華やかに楽しくするのにぴったりの雑誌なんです。
郵便局へ行くたびに気になっていた雑誌なので、今回お話をいただけてとても嬉しかったです。
nemunokiは気分上々グッズという特集で、きのこの紙雑貨をご紹介いただいております。


以前、広島の契約店である木村兄弟雑貨店さん、gajumaruさんのおかげで、広島の情報誌にも掲載いただきました。
なんだか広島には縁があるみたい。うふふ。
そんなふうに日々思っているのですが、想いが通じたのか?キノコミュ!がハンズ広島店で巡回展を開催するとか!
nemunokiももちろん参加させていただきます。
16日からですので、広島にお住いの方はぜひお立ち寄りくださいね。

こちらのポップが目印です!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村