森のどうぶつたちのクリスマス

31日からの「西荻きのこ村」の準備が終わり、ひと息つきつつブログを書いています。
なかなか更新できず、すみませんです…
西荻きのこ村の記事は搬入後、ということで、今回は新作をご紹介させていただきます。
nemunokiの動物シリーズ。
ハロウィンが終わればあっという間にクリスマス!ということで、ラッピングペーパーとクリスマスカードを作りました。

カードは、いつもお世話になっているレトロ印刷さんにお願いしました。
今回もとっても素敵に仕上げてくださいました。
まあるい窓付きの封筒とセットになっています。

封筒に入れるとこんな感じ。
郵送する場合は裏に宛名を書いてくださいね。
(120円切手をお貼りください)

淡いクリーム色にふわっとした質感が魅力のバウムという紙を使いました。
これがまた、印刷とマッチしているんですよ〜。
ペンの滑りも良さそうな、すてきな紙です。

ラッピングペーパーは、クラフト紙にオフセット印刷で仕上げました。
いい具合にインクが乗っていて、マットな艶感が楽しめます。
緑はパーティーの装いがかわいいひぐまさん、赤はポンポンマフラーを巻いたうさぎさん。
カラーこそクリスマスですが、クリスマス以外にも使えそう、と、早速お買い上げいただいたお客様にも好評です。


こちら、3点セットでオンライン販売を開始しております。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

tetote
https://tetote-market.jp/creator/nemunoki/

BASE
http://nemunoki.thebase.in

また、西荻きのこ村でも並べさせていただけることとなりました。
こちらはカード、ラッピングペーパー2種、それぞれバラでお買い求めいただけます。
サンプル展示もありますので、気になる方はぜひお立ち寄りくださいませ。


まだまだ書きたいことはたくさん!なのですが…
後日、ご紹介いたしますね。
寒くなってまいりました、皆様体調にはくれぐれもご注意を。
では、また!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村