クリスマスを待つ、わくわくした気持ち

久しぶりのブログとなってしまいました。
相変わらず、やらなければならないことに追われ、バタバタと過ごしているわたしですが、街中でクリスマスのイルミネーションが目立ってきますと、どうにもわくわくしてしまうのであります。
我が家でもツリーを飾りました。PCの前で、卒園文集のページ割(編集担当なのです…わたしに務まるかしら…)を作っていた傍ら、娘が一生懸命飾り付けしてくれました。

先週、信愛書店さんでの西荻きのこ村、広島ハンズさんでのキノコミュ!が終わりまして、無事搬出も済みました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
巷で言う(?)きのこの季節はそろそろ終わりを迎えますが、冬に生えるきのこもあり、春に生えるきのこもあり、夏もまた然り。これからも季節を問わず、きのこを描き続けていこう、と思わせてくれるイベントでありました。
また、来年もやりたいです。


実はここ数日風邪をひいていたのですが、やっと治りました。
免疫力が落ちております…いかんいかん。
風邪をひいているとどうしてもぼぅっとしてしまい、仕事がすすまないので、これはチャンス、とばかりに、編み物をしていました。
(自分で身につけるものだから、間違えても大丈夫、みたいな気持ちで)
毛糸3玉で、ボリューミーなネックウォーマーが完成しました。
たまには自分がつかうものを作るのも、いいですね。


そうそう、minneさんのクリスマス特集がはじまりましたが、nemunokiの「森のどうぶつクリスマスセット」も掲載していただけました。
自分で言うのもなんですが、とてもかわいく仕上がりました。
是非みなさまにお届けしたく思います。

お買い求めはこちらからどうぞ
http://minne.com/nempaper


クリスマスアイテムは基本オンラインでの販売ですが、一部の取扱店様にも納品済み、またはこれから納品予定です。
吉祥寺と入間にございますCOTSWOLDSさんでは、クリスマスフェアが開催中ですよ。
クリスマスアイテムの他、きのこやどうぶつものも再納品させていただきました。
プレゼント探しに、いかがですか?


大きなイベントを終え、来年春までイベント出展、契約店舗様への納品をお休みさせていただきますが、オンラインショップは休まず営業の予定です。
イラストを描く時間もだんだんととれるようになってきましたので、ショップ様とのコラボアイテムや、スマホケースなどのデザインもすすめています。
コラボアイテムは来年春までのお楽しみですが、スマホケースは少しずつUPしてゆきますので、minne、creema、tetote、BASE各店をチェックしてもらえたら、嬉しいです。
最新のお知らせはTwitterInstagramで行っておりますので、よろしければフォローしてくださいね。

Twitter
http://twitter.com/n_e_m_u_n_o_k_i/

Instagram
https://instagram.com/nemunoki_letter/


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村