路地の猫たち。

来年春にリリース予定の、野良猫たちをテーマにしたAlley catシリーズ。
紙雑貨よりひとあしお先に、スマホケースがリリースとなりました。

ポリカーボネートタイプと、手帳型タイプ。
手帳型は現在iPhoneのみの対応ですが、来年からAndroidも受注開始予定です。
minne、creemaにて販売を開始しました。
早速ご注文いただいております^ ^

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

春の再開に間に合うよう、マスキングテープも入稿しました。
その他の紙雑貨はプライベートが落ち着いてきたらデザインに取り掛かるつもりです。

マスキングテープ、仕上がりイメージはこんな感じ。
ひとつひとつ猫のイラストを描くたび愛着が湧いて、わたし自身も仕上がりが楽しみでなりません。
レターセットやラッピングペーパー、ぽち袋なども作りたいと思っています。
セットで使うのが今から楽しみです。


年明けからしばらく忙しくなるので、活動再開に向けての準備は今のうち!という感じなのですが、SNSやブログをご覧のお客様からしたら、全然休んでいるように見えないですよね 笑
毎月の店舗様への納品とイベントが無いだけで、ずいぶん時間が取れるようになりました。
それだけ、取扱店様やイベント主催者の方にお世話になっていたのだなと、改めて感謝の気持ちが湧いてきております。
本当に、ありがとうございます。
実店舗様で作品をお買い上げくださっているお客様には、しばらく新作が入らないので退屈させてしまうかもしれませんが、春にはたくさん新作を店舗様にご紹介予定ですので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。


年末年始のお休みですが、オンラインショップは12月25日からお休みをいただきます。
営業再開は翌年1月7日からとなります。
少し長いお休みをいただきます、普段ご利用の方にはご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ。
と、言うわけで、年内のお買い物はお早めにどうぞ^ ^
ご注文お待ちしております〜



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村