メリークリスマス!

クリスマスイヴですねー。
サンタさんくるかな?おりこうにしてたし、くるよね?なんてソワソワしている娘を見ているだけで、楽しくなってきちゃいます。
nemunokiでもクリスマスの紙雑貨を作りました。
ありがたいことにたくさんのご注文をいただきました。
来年も販売を…というお声をたくさんいただきましたので、クリスマスの定番紙雑貨にしようかなぁ、と考えています。
わたし自身もすごく気に入っているので、限定品にするにはもったいない!と思っておりました。
お客様も同じお気持ちだったこと、とても嬉しいです。

さてさて、クリスマスの紙雑貨の他に、画像も配布しています。
nemunokiらしくきのことどうぶつで。
ブログトップの「ごあいさつ」にリンクがありますので、是非ご利用くださいね。
(ウサギフクロウが目印です)

まつぼっくりのミニツリー。
子どもが保育園で作ったものを持ち帰ってきました。
先生のアイデアみたいですが、すごくすてきですよね。
ダンボールに毛糸を巻いて飾りをつけたリースもありました。
これから毎年飾ろうと思います。

とにもかくにも仕事、仕事、でバタバタしていたわたしですが、ちゃんとクリスマスらしいこともしてみたり。
小さなお菓子を包むのが楽しくて、プレゼントしたくなっちゃうんですよね。
ちなみに…自分へのプレゼントは、ノートパソコンになりました。
ただ買い換えただけなんですが、プレゼント、ってことにしちゃいます。

いろいろなところで見掛けるクリスマスイベントも、明日までですね。
沖縄やんばるの森にある雑貨店gicetoさんでは、クリスマスフェアを開催中ですよ。
nemunokiのラッピングペーパーは一枚からお買い求めいただけます。
その場でラッピングに使うこともできますよ。
カードと一緒に、明日まで並べていただいてます。
クリスマスプレゼント買ってない!という方、まだ間に合いますよ〜

gicetoさんのブログはこちら
http://giceto.blog.fc2.com

年が明けてからの新作準備も順調です。
こちらはスマホケースの新柄!
コキンメフクロウのならぶ、「ふくならび」。
なんだか縁起が良さそうですね。
こちらは1月6日から受注開始予定です。


恒例?になりつつある紙雑貨福袋も思案中。
今年はどんな内容にしようかなぁ。
手にしたお客様に喜んでもらえるよう、頑張っちゃいます。
オンラインショップは明日までです。
お買い物予定の方はお早めに〜
ではみなさま、楽しいクリスマスを!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村