トラとハチ

なかなかブログが更新できずにおりますが…みなさま、お元気ですか?
やっと正月ボケが抜けてきたnemunokiです。
先週よりオンライン販売を再開いたしまして、早速たくさんの方にご注文いただいております。
こちらで告知する前に売り切れてしまったのですが、福袋も好評でした!
お買い上げくださった方、ありがとうございます。

さてさて、そろそろイベント参加や店舗様への納品を再開する目処がたってきました。
春からのイベントも、いろいろとお誘いいただいております。
結構しっかり休んでたのに、こうしてまたお誘いがくること、本当にありがたいですね。
で、いくつか参加が決まっているのですが、ほとんどがネコイベント!
いやー、ネコ、人気ですね。書店にも雑貨屋さんにも、猫コーナーが目立ちますものね。
わたしも猫大好き!なので、そういったイベントにお誘いいただけてとても嬉しいです。
と、いうわけで、猫たくさん描いてますが、特にお気に入りなのがこの2匹。
実在しない架空の猫ちゃんですが、すっかり飼い主の気分です。
名前は茶トラがトラ、ハチワレがハチ。
簡単で覚えやすい名前が好きです。
この2匹のグッズ、色々と入稿済みであります。
オンライン販売はもちろん、お誘いいただいているネコイベントでも並べていただきますので、お楽しみに!
(ちなみに、画像はダイカットポストカード。両面カラーでちょっぴり豪華です)

紙雑貨だけでなく、クッションも作りました!
このフェイス柄がすごく気に入ってしまって。
これからも色々作ろう、と企んでおります…ふふふ。
こちらは近々minne、creemaにて受注販売いたします。
あなたのお部屋にトラとハチをどうぞ〜

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

猫はまだまだ、描き続けます。
きのこと同じくらい、楽しいかも!
特にこんな…特徴のある、目つきの悪い猫…大好きです。
イベントや新作販売のお知らせは近々こちらにもまとめます。
しばらくお待ちいただけますと幸いです^ ^



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村