かけあしでやってくる春

久しぶりに、少しゆっくりできた日でした。
娘と美容院に行き、ふたりで髪を同じ長さに切って。
おそろいだねー、と、にこにこ笑いながら過ごしました。
時間に余裕を持つ前に、気持ちに余裕を持つことが大切なんだなぁ。
と、当たり前のことに気付かされた1日でした。

あっという間に3月です。
少しずつ、イベントのお誘いが増えています。
今月は関西で2つの企画展に参加します。
まずは、いつもお世話になっている大阪のranbuさんにて。
明日より「魔法にかけられた森」がスタートです。

nemunokiはキノコやフクロウの紙雑貨のほか、あまりたくさんではないですがフクロウたちのスマートフォンケースも並べていただきます。
minneやcreemaではとても好評で、リリースからたくさんのオーダーをいただいております。
今回実店舗への納品ははじめてです。iPhone6/6Sサイズしかございませんが、実物を確認してからオンラインでオーダーしたい、という方は是非お立ち寄りくださいませ。

http://blog.ranbu-hp.com/?eid=1044

こちらで、出展者のみなさまが紹介されています。
憧れの作家さんや、過去イベントでご一緒させていただいた方も…
不思議な森へ「敢えて」迷い込んで、すてきな宝物を見つけてくださいね。


もう一つのイベントは、こちらも長年お世話になっております、神戸のアトリエシードさん。
9日より京都マルイにて期間限定ショップがオープンいたします。
nemunokiも、紙雑貨やアクセサリーなど、色々並べていただきます。

納品済みのトラハチグッズは、京都マルイで初売りとなります。
猫雑貨はコーナーを作るそうですので、猫好きな方、必見です!

http://s.ameblo.jp/tane320/entry-12132712889.html

作品のラインナップをブログでご紹介いただいております、是非ご覧くださいね。


猫といえば!
西荻きのこ村やネコロジーでご一緒させていただいた、画家の吉井美穂さんとのコラボレーションも決まりました。
お互いひとつずつ絵を提供して、デザインはおまかせで、という企画。
わたしは吉井さんの描いた白猫に黒猫を描きたして、こんな感じに仕上げました。
この子たちでレターセットやポストカードなど、紙雑貨をメインに作っていこうと思っています。
ちなみにわたしからは茶トラを提供いたしました。
どんなものが仕上がってくるのか…今からわくわくしています。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村