りすとどんぐり、それからきのこ

先日リリースしたスマートフォンケース「りすならび」が好評です。
動物の顔がならぶ「〇〇ならび」シリーズでは初の、「顔だけじゃない」柄。
ほお袋をいっぱいにしたシマリスを描いたので、どんぐりもパターンの中に入れてみました。

色味は加工してますが、イメージとしてはこんな感じ。
いやぁ、描いていて楽しかった!
どんぐりは秋のイメージなので、秋頃に紙雑貨も出せたらいいなぁなんて思ってます。

こちらは今日届いた新柄のスマートフォンケース。
作品名は「レトロマッシュ」です。
希望通りの色に仕上がって、箱を開けた瞬間わあっ、と声をあげてしまいました…
(家族がいたのに恥ずかしい…笑)
これも、同じようなパターンでレターセットを作りたいなー、と、デザイン中です。
近々minne、creemaにUPいたしますので、しばらくお待ちくださいませ〜

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

Twitterで紹介するのに、今までデザインしたケースをまとめてみたので、こちらでもご紹介しますね。

手帳型ケース

ポリカーボネートケース

…いやぁ、こんなにデザインしていたのかと、びっくりしました…
紙雑貨以外のアイテムをデザインするのって新鮮で、楽しいです。
ケースをお探しの方、気に入った柄がありましたら、是非オーダーくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村