ねこ路地 IKEBUKURO 2016

秋はきのこでお世話になりました東急ハンズ池袋店。
今回はねこのイベントにお誘いいただきました。

場所は1F、エントランスとホールでの展開です。
魅力的な作家さんがいっぱいです!
nemunokiは前期後期通しでの参加です。

出展アイテムをご紹介いたしますね。
まずは、ちらほらTwitterなどではつぶやいていた、クラッチバッグ
トラハチ柄で作っちゃいました!
昨日到着しまして、早速写真撮影。
仲良しの吉井美穂さんに撮影をお願いしました。
つまり、モデルはわたしです…笑

ちらっ、と、遊んでみたり。

割とコンパクトに見えますが、長財布にハンカチ2枚、がまぐちポーチ、キーケース、それから手帳にスマホケースと、見た目以上に収納力がありました。

トラハチのスマホケースは背景がピンクベージュなのですが、こちらはゴールドを意識した色に。
裏地もファスナーもタッセルも黒で統一し、大人っぽく仕上げました。
こちら、4280円で販売いたします。

スマホケースも新柄をメインに、人気のトラハチ柄など並べます。
こちらは吉井美穂さんとのコラボレーション、「シロとクロ」。
レターセットなどの紙雑貨とお揃いです。
(もちろん、紙雑貨も並べていただきます!)
店頭に並ぶのはiPhone6/6Sサイズのみですが、オンラインでは他機種の受注生産も承っておりますので、実物を見てから決めたい、という方は是非お越しいただけたらと思います。
スマホケースはポリカーボネートケースが2480円、手帳型ケースが2980円です。

わたしが絵を提供して、吉井さんの描いた三毛猫と共にデザインしていただいたポストカードも限定販売いたします。
数に限りがございますので、気になる方はお早めに!

トラとハチのマグカップも納品いたします。
こちら含め、紙雑貨以外のアイテムは初回納品のみです。
プリントがとても綺麗で、シンプルで使いやすいマグカップです。
猫がお好きな方への贈り物にもぴったりですよ。

この他にも、先日ご紹介しましたにくきゅうカード、雑誌掲載品の猫柄カードなど、たくさん並べていただきます。
素敵な作品がそろうねこ路地、お気に入りの猫を見つけに、是非お越しくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村