ひさしぶり、な、くみあわせ

きのこの新作、できました。
ひさしぶりに、ストライプときのこです。
自分の中の「レトロ」なイメージを色で表してみたのですが、あまりレトロな感じしないかも?

ベニテングタケやドクツルタケなど、やっぱりみんな毒キノコ。
いろはさんで販売中のマスキングテープと何気にお揃いです。

このマスキングテープをお買い求めの方は下記からどうぞ。
雑貨屋いろは
http://zakka-iroha.com

そして…現在販売中のスマートフォンケースでも、同じ絵柄を使っています。
ご注文は下記からどうぞ。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

こんなに色々作っているということは!
はい、気に入っているのです。ふふふ。
もう少ししたら時間に余裕ができるので、少しお手紙を書いたり、ゆっくり出来る日が作れるかな…なんて、このレターセットを眺めながら考えています。

罫線は、シロとクロのレターセットで好評だったあまり目立たないものを採用しました。
ポップ?なのに派手すぎない、ちょうど良い感じに仕上がったと思います。
色がスマホケースよりも濃いのは、トレーシングペーパーに入れた時、ちゃんと絵柄が映えるようにするため。
届いた時、開けた時、また違った印象を楽しめるレターセットです。

こちら、まずは4月29日に鳥取と仙台で開催されるふたつのイベントで初売りとなります。
(イベント情報はブログトップをご覧ください)
オンライン販売は5月からとなりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

5月はトラとハチのマスキングテープやクラッチバッグ、新作スマホケースもminneやcreemaで販売開始となります。
ゴールデンウィークを開けてからとなりそうです、気になる方は休み明けにでもチェックしてみてくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村