全24種!オリジナルパスケース

好評のプリントグッズ、新作をリリースいたしました。
早速たくさんのご注文をいただいております。
(ご注文下さった皆様、ありがとうございます^^)
手帳型スマホケースと同じ柄なので、おそろいで持ちたい!というお声が多いです。
わたしもトラとハチ柄のスマホケースやクラッチバッグを使っているので、おそろいで使いたいなあ・・・なんて思っているところです。

写真で詳しくご紹介いたしますね。
こちらは表側。なめらかで丈夫なフェイクレザーは、高級感があります。
薄手で無駄のないデザインなので、バッグやポケットに入れてもかさばりません。

裏面はポケットになっていて、ポケット内部と塩化ビニール部分はプリントされません。
なのでしまったカードが見えるようになっています。
ICカードはもちろん、社員証などを入れて使うのもおすすめです。

リボンストラップは取り外し可能です。
なめらかなサテン調の材質なので、長時間首にかけていても痛くならなさそうです。
ストラップを外して使ってもいいですし、お手持ちのキーリングなどに付け替えて使ってもいいですね。

着用イメージはこんな感じ。
贈り物にもぴったりです!
下記からオーダーを受け付けております。
全24種類のデザインから、お好きなものをお選びくださいね。

minne
http://minne.com/items/4819597

creema
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/2225277



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村