今年もTシャツデザインしました

秋冬はお休みしていたUTme!ですが、久しぶりに新作をUPしました。
上記は一番人気のデザイン、トラとハチのお昼寝。
自分の飼っているねこちゃんに似ているほうをオーダーくださる方が多いです。

他にも人気のあるデザインをご紹介いたしますね。
ちなみにTシャツ(メンズ、レディース、キッズサイズ)やトートバッグなど、プリントする本体はオーダー時選べるようになっています。

おもいっきり威嚇しているボス猫さんは、わたしの家の近所の野良茶トラさんです。
久しぶりに元気な姿を見ることができて、一安心・・・ということで、絵にしてみました。
かわいいだけじゃない、猫らしい猫が好き!という方が買ってくれているイメージ・・・笑
わたしもそんな猫が好きなので、嬉しくなっちゃいました。

こちらはお客様のリクエストで描かせてもらった、スコ座りなもちこさん。
これは娘が気に入って、早速キッズサイズでオーダーしました。
到着が楽しみ・・・

こちらは新作の「サラダボウルに入る白猫」。
うちに大きなサラダボウルがあるのですが、それを見ながら「猫が入るのにちょうどよさそう・・・」なんて思ったのがきっかけです。
もうしばらくしたら承認が下りるかと思います。

UTme!のトップページはこちら。
http://utme.uniqlo.com/

nemunokiデザインのアイテムはこちらからご覧いただけます。
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=109020&locale=ja

猫以外にも、きのこやフクロウなど、色々揃えています。
よろしければ、夏のワードローブに仲間入りさせてくださいね。


nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村