あじさいの季節は…

雨の季節ですね。紫陽花が綺麗です。
水不足が心配ですし、恵みの雨、降って欲しいなと思います。

…が、紙雑貨には一番心配な季節…
先日も品切れ間近だったレターセットやポストカードなど、レトロ印刷さんから到着しました。
我が家はとても狭いです。在庫保管にひと苦労…
大切な作品なので、毎年梅雨はヒヤヒヤものです。
ありがたいことに年々回転率が上がっているので、それだけたくさんのお客様に使ってもらえてるのだな…と思うと、ジメジメした気持ちもどこへやら、です。

今日は信愛書店さんに行ってきました。
本棚の隣にコーナーを作っていただいております。
セレクトにぐっとくる本たちや、盛りだくさんの紙ものたち…
高円寺にお店があった頃から、オーナーの原田さんの選ぶものたちが大好きで、よくお買い物していました。
切手や封筒など、古い紙ものもあるんですよ。宝さがし気分が味わえます。

マスキングテープも、えんがわ楽市の時にたくさん納品したので、まだ在庫がございます。
honey styleさんのマスキングテープも豊富に!!
信愛書店さんは何気にマスキングテープの品揃えが凄いです。
マスキングテープがお好きな方にもおすすめのお店なのです。

夏の予定はすっかり埋まってしまっていますが、秋冬のイベントのことを少しお話ししてきました。
また、きのこ村が帰って来るみたいですよ…!!
これはわくわくします、わくわくわく。
ひっそり描いている粘菌の絵もはかどりそうです…!

2016年下半期も楽しくイベントに参加できたらいいなぁ、と、思いつつ、バスに揺られて帰るのでした。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村