トラハチグッズ、続々と…

「トラとハチのファンです」
「色々なグッズを作って欲しいです」
スマホケースとお揃いで持ちたい!」
などなど、嬉しいお声をたくさんいただくようになってきました。
わたしの「飼いたいのに飼えない、それなら描こう!」という気持ちから生まれたトラとハチ。
皆様に気に入っていただけて、二匹も喜んでいる気がします。
(相変わらず鋭い表情ですが…笑)
と、いうわけで、ランチバッグを作ってみました。
こちらは仕上がってきた当日に撮影したもの。
自分でもひとつ使おうと思っているので、ひとつ洗いをかけてみましたが、かなりしっかりした生地で(12オンス!)へたることもなく、長く愛用できそうです。

もうひとつは、モノクロで仕上げた缶バッヂ。
背景の色がなかなか決まらなかったので、思いきって自分好みのモノクロに。
白も黒もどっちもイイ!ということで2種作りました。
本当はカラフルな方が売れそうな気がしますが、シックな仕上がりなのでねこ好き男子の方にもおすすめです。

早速お気に入りのリネンバッグにつけてみました。
うん、うん、子どもっぽくならなくていいかも。
娘に白い方を取られた 笑 ので、黒い方をつけて使います。


これらは撮影が済み次第minne、creemaにUP予定です。
バッヂは台紙もかわいくなりそう。プレゼントにもおすすめです。
販売開始まで、しばらくお待ちくださいね。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki


ちなみに、もう少し大きいサイズのトートバッグや、Tシャツが欲しいな、という方は、ユニクロのプリントサービス「UTme!」にて同デザインのものを出品しています。
(デフォではトートバッグになっていますが、Tシャツなど、プリント媒体を変更してオーダーすることができます)
こちらも是非ご利用くださいね。
アプリから購入される方は、インストール後「nemunoki」でご検索ください。
これからもトラとハチをよろしくお願いいたします^ ^

UTme!マーケット
https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=109020&locale=ja



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村