ナツノイロ、ナニイロ?

7月も半ば、夏休みシーズンです。
娘もはじめての夏休みをわくわくしながら待っています。
自宅で仕事をするようになってから初めての夏。
日々にやっと慣れてきて、気づいたら、もう、夏。
すっかり暑中見舞い用のハガキをデザインするのを忘れていました。
と、いうわけで、今年はサマーカードが出せません…すみませんです。
昔描いたお気に入りのイラストで、挨拶用の画像を作りました。
nemunokiは20〜25日までお休みをいただきます。
オンラインショップはオーダーができなくなりますので、何かお買い物する予定のある方はお早めにお願いします。
発送は随時行いますが、通常より1、2日ほど遅れる場合がありますので、ご了承くださいね。

夏といえば、現在ハンズの第五ブロックで開催中の海ものばかり。
納品数が少なく申し訳ないのですが、好評なようで嬉しいです。
7月はもうひとつ参加イベントがございます。
前回chocol主催の「ニジノモリ」というイベントでゲスト出演させていただいたのですが、夏のイベントにも呼んでいただきました。
イベントタイトルは「ナツノイロ」。イメージビジュアル、今回もほんわかかわいいです。

オンラインで人気のスマホケースも納品します。
今回は新柄の「野兎と木苺」がメイン!
こちらはポリカーボネートタイプですが、手帳型も並びます。
(結局、手帳型とポリカーボネートタイプ、色味をあわせました。そのほうが、並んでいてかわいいですよね)
iPhone6/6Sタイプ、5/5S/SEタイプをご用意しました。
他のサイズはオンラインでご注文いただけます。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

パスケースも作りましたよ〜。
数は少ないですが、他にペンギンやキノコ柄も納品します。
このパスケース、オンラインでは今回の新柄を加えて全25種類のデザインから選べるという、ちょっとすごいパスケースです。
どれにするか迷う…決められない!とのお声をたくさんいただいております笑

そしてそして、今回はピアスもご用意しました。
去年作って完売していたものなのですが、パーツが少し余っていたので復活!です。
今年はボックス入りで、ちょっとした贈り物にもぴったりですね。

実は自分で使いたくて作ったものでもあります。
シンプルであわせやすいので、夏の耳飾りはついついこればかりになっちゃう…
「ナツノイロ」は仙台PARCOにて、21日から開催です。
お近くにお立ち寄りの際は是非、かわいい夏を探しにいらしてくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村