シマリスとドングリ、猫の親子

今日、21日はminne新作デー、ということで、この日に合わせて準備していた新作をUPいたしました。
10時からの受注を予定しておりましたが、ちょっとしたトラブルがあり、開始が20分も遅れてしまいました…ご迷惑をお掛けしました。
現在はminneのほかcreemaでも販売スタートし、早速ご注文いただいております。

タイトルのシマリスとドングリ、ですが、スマホケースで好評の「りすならび」をレターセットにしてみました。
ほおぶくろをいっぱいにしたシマリスさん、ドングリに囲まれてご満悦。

個人的には罫線面のデザインが気に入っています。

今の季節にぴったりのレターセット、秋の夜長に大切な人にお手紙を書いてはいかがでしょう?

りすならび レターセット
http://minne.com/items/6669253


猫モチーフの「Sunny&Rainy with Rita」は、友人のおうちの猫たちをモデルにさせていただいて生まれた新シリーズ。
茶トラのサニーさん、アメショのレイニーさん、そして2匹の子ども、リタさん。
初作品はポストカード二枚とミニメモのセットです。

ポストカードは眠る2匹を対になるようなデザインで。
大好きなMagという特殊紙にプリントしています。

ミニメモは、ちょっとしたひとことを添えるのにちょうど良いA7サイズ。
たっぷり20枚入りです。

専用の封筒に入れてのお届けなので、プチギフトにもぴったりですね。

Sunny&Rainy with Rita 紙雑貨セット
http://minne.com/items/6665460


上記リンクはminneですが、creemaでも購入いただけます。
フクロウのマスキングテープも一緒に買いたいわ、という方は、creema販売分がまだわずかに残っておりますので、creemaをご利用くださいね。

さてさて、いよいよ「西荻きのこ村2016」も開催間近です。
(明日設営のお手伝いしてきまーす!)
キノコの新作もありますので、また後日ご紹介いたしますね。
すぐに知りたい!という方は、Twitterで最新情報をおしらせしておりますので、フォローいただけますと嬉しいです。

http://twitter.com/n_e_m_u_n_o_k_i/

どうぞよろしくお願いいたします。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村