新作持って、きのこ村へ

盛り上がっております、西荻きのこ村。
新作のクラッチバッグやブックマークが完成したので、追加納品に行ってきました。
こちらがそのクラッチバッグ。そう!胞子紋柄ですよー。
早速自分でも使っています。うふふ。

胞子紋柄クラッチバッグは3点納品しましたが、わたしが在廊中ありがたいことにひとつ売れまして、水曜日の時点で残り2つです。
(準備が整い次第minne、creemaで販売します)

ブックマークは全3種となりました。
ビッグサイズのヒイロベニヒダタケに、ササクレヒトヨタケの成菌幼菌セット、アカイボカサタケ、キイボカサタケ、ソライロタケの3色トリオが加わりました。
サンプルを展示してますので、是非ご覧くださいね。

スマホケースもきのこものが揃いましたので、並べてきました。
機種は全てiPhone6/6Sですが、オンラインでは機種別に受注販売しております。

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

会場の様子も撮影してきました。
ありがたいことに、平日昼間にもかかわらずたくさんのお客様がお越し下さいまして、それぞれのキノコ狩りを楽しんでおられました。
一瞬の隙をつき?撮ったものなので、あまり上手じゃないかも…すみません。

で。もちろん!わたしもキノコ狩りを楽しんできましたー!
最近きのこがじわじわ好きになってきた(でも食べられない)娘と一緒に。
こちらは娘が選んだもの。ゴンバ社さんのつぶたまちゃんが大好きな娘です。

そしてこちらはわたしがチョイスしたもの。
ああ、一年間きのこ貯金をしていた甲斐がありました。
詳しい作家さんのお名前は、Instagramにてご紹介しておりますので、よろしければそちらもご覧くださいね。

nemunoki paper item Instagram
http://instagram.com/nemunoki_letter

友人におみやげをいくつか買ったのですが、パンダファクトリーさんのラッピングペーパーで包ませてもらいました。両面印刷がかわいい!
きのこの紙飾りもすごくキュートで、ずっと眺めていたくなります。
喜んでもらえるといいなぁ。

西荻きのこ村2016は、11月6日まで!
信愛書店en=gawaさんで開催中です。
きのこ雑貨いっぱいの二週間、キノコ狩りを楽しんでもらえたら嬉しいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村