どうぶつたちも冬じたく

あたたかい陽射しの中でも、冬を感じるようになってきましたね。
かさかさ、かき集められた落ち葉を見ても、季節の移り変わりを感じます。

昨日から、西武池袋本店7階にて、「もふもふの森の冬じたく展」はじまっております。
森に住む動物や、どんぐり、きのこなど、愛らしいモチーフの作品をあつめてちいさな森が作られています。
nemunokiはくま、パンダ、りす、ふくろう、うさぎなどの動物や、きのこをモチーフとした紙雑貨を並べていただいています。
オンラインで完売中のフクロウ柄マスキングテープも並べていただいてますよ。
知り合いの作家さんも参加されています。
西荻きのこ村にもご参加くださったりんごきのこさんの作品は、やはりすごい存在感!
ゆっくり森林浴するように、丁寧に作られた作品たちを楽しんでいただきたいです。


オンラインショップには、新作をUPいたしました。
リクエストの多かった、アリスのかわいい猫たちシリーズ、手帳型ケースです。
淡いピンクは寒い冬にも、植物の芽吹く春にも、すっ、とマッチするやわらかな色。
踊るようにランダムに配置された猫たち、どの子がお気に入りでしょう?
minne、creemaで昨日から受注開始しております。
猫柄のスマホケースをお探しの方、いかがでしょうか。

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki


変わらず、絵も描いています。
最近新しい色鉛筆を買ったので(娘のを借りてましたが、それもしのびなく…)早速使ってみました。次回その絵もご紹介したいです。

年末年始は少し長めのお休みをいただきます。
12月16日からオンラインショップでの受注をお休みします。
受注生産品はその後仕上がってきた順に発送、といった感じです。
気になるアイテムがある方は、お早めにご注文くださいね。
イベント参加もアトリエシードさんの期間限定ショップで今年は終わりです。
来年はもう少し積極的にイベントに参加できたらいいな、と思っています。
(主催も考えていたり…わくわく)
クリスマスを前にお休みに入りますが、TwitterInstagramでは変わらず作品などUPしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

みなさまも、楽しい冬を!
またお会いしましょう〜



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村