クリスマスは、あわてんぼうくらいがちょうどいい

西武池袋本店で開催しておりました「もふもふの森の冬じたく展」無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、お声掛けくださった主催者の皆様、ありがとうございました!
西武でのイベントは初めてでしたが、たくさんの方に作品を見てもらえてうれしかったです。
また機会がありましたら参加したいなと思います!

さてさて、休む間もなく次のイベントです。
10月にアリス展でお世話になりましたCorona Rosarumさん主催のクリスマスイベント「Tellers」です。
アリス展同様阪急うめだ本店にて、本日より開催です。
特設サイトでは出展作品の一部を写真で紹介いただいております。

http://coronarosarum.wixsite.com/nemunoki-paper-item

今回、ラッピングペーパーはすべてペーパーバッグに仕立ててみました。
全7種、様々な柄がありますのでお好きな柄をチョイスしてギフトにお役立てくださいね。

こんな感じで、半分に折ったレースペーパーをステープラーで留め、両面テープでリボンを貼るだけでかわいいラッピングになりますよ。

クリスマスイベントですが、年末ということで年賀状用ポストカードも納品しました。
無事初日に間に合ったようです、よかった!
5枚セットで500円(税別)と、通常のポストカードよりお得です。
深い緑が綺麗に出ました、是非お手に取っていただきたいです。
こちらのセットはminne、creemaからでもご注文いただけます他、西荻窪信愛書店さんにも納品済みです。

信愛書店ブログ
http://kouenjishorin.jugem.jp/
猫の日をはさんで開催の「西荻猫路地」出展公募も始まっています!)

また、新潟のチヨフク商店さんにも納品予定ですが、明日から10日まで改装によりお休みとなりますので、再開後販売できるよう手配させていただけたらと思っております。

チヨフク商店ブログ(改装に伴う臨時休業のお知らせ)
http://ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/entry-12224130974.html

フクロウのマスキングテープと同じ柄ですので、お持ちの方は一緒に使っていただくのも楽しいかと。
オンラインでは一時完売しておりますが(再販は来年を予定しております)Tellersにはたくさん納品していますので、欲しい!という方は是非会場にお越しくださいませ♪

西荻きのこ村で好評いただきました胞子紋柄のクラッチバッグもTellersに並べていただきます。
サンプルをご用意しておりますので、プリントの細かさや生地のなめらかさ、光沢感など、お手に取ってご覧いただけたらと思います。
(ちなみにサンプルとして提供しているのは私物なので、戻ってくるまでちょっと寂しくもあります笑)

Tellersは阪急うめだ本店10Fスークにて、12月6日まで開催です。
クリスマスの準備をするなら、これくらいがちょうどいいですよね。
楽しいクリスマスを思い浮かべながら、お買い物も楽しんでいただけたら嬉しいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村