ありがとうございました!

昨日で、本年度のイベントが全て終了いたしました。
お声をかけてくださった主催者様、お越し下さったお客様、何より作品をお手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
4月に独立してからあっという間に一年が過ぎようとしています。
ここまで、なんとかやってこれた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

nemunoki paper itemは、来春で6周年を迎えます。
5周年の時には何もできなかったので、皆様に還元できるような何かを、と思い、記念品のようなものを用意させていただきました。
来年から、ご注文くださったお客様におまけとしておつけするつもりです。
普段からもおまけはつけていますが、今回ご用意したアイテムは非売品です。
そろそろ印刷所から仕上がってくるはず…どんな印象になるのか、仕上がりが楽しみです。

オンラインショップは15日まで、16日からおやすみをいただきます。
(受注生産品の発送は随時行います)
こちらの年賀状は15日までの販売となりますのでご了承くださいませ。
来年は1月11日から受注スタートです。
欠品中のマスキングテープや、creemaさんで福袋特集があるので、お得な福袋などもご用意する予定です。

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

新作も準備中!
こちらの「スライスキノコシリーズ」、まずはスマホケースからリリース予定です。
他に、ポチ袋や缶バッヂ、ノートなどのグッズを予定しております。

キノコだけでなく、猫も色々描いています。
つい最近色鉛筆画をはじめました。
できるだけ毎日描いて、練習しています。
こんな感じで、原画も販売できたらいいなぁと…
お客様のペットの猫さんを描いて欲しい、というご要望が日々たくさん寄せられますので、そういったことにもチャレンジしたい2017年です。

意欲だけはあるのですが、プライベートはちょっとバタバタしておりまして、早く落ち着ける日が来ることを願う毎日です。
年末年始、長いお休みをいただくのもそのためなのですが、中途半端なものは作りたくないので、しばしお時間いただけましたら嬉しいです。
ほっと一息、すわってお茶を飲める時間のある幸せよ。
もっと、こういう時間を作ってゆきたいですね。

と、言うわけで、今後ともnemunoki paper itemをよろしくお願いいたします^ ^



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村