12月がやってくる

f:id:nemunoki-letter:20171129112821j:plain

師走とはよく言ったもので…
あわあわしております。あわあわ。
13日よりはじまるクリスマスイベント「Tellers」に展示いただく原画、やっと揃いました。
ノートやスケッチブックの隙間で眠っていた線画たちも、こうして額装するとあらたな命を吹き込まれたようで、いきいきして見えるから不思議です。
一部の原画はお買い求めいただけますので、気に入った子がいましたら是非ご検討くださいね。

 

f:id:nemunoki-letter:20171114082917j:plain

今回の展示で一番古い絵はこちらのきのこたち。
もう、5年も前のイラストなのですが、どうしても最近描いたイラストたちと並べたくて、加筆、彩色し額装しました。
大小あわせて20点もの原画が並びます。
長い眠りから覚めたイラストたち、楽しんでいただけたら幸いです。

 

f:id:nemunoki-letter:20171124155748j:plain

せっかくのクリスマスイベント、特別なギフトも用意したい…
ということで、自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにぴったりのギフトセットを数量限定で販売いたします。
きのこがお好きな方にはきのこセット。
猫がお好きな方にはねこセット。
3000〜3500円ほどのアイテムが詰め合わせで1980円と、お得にお買い求めいただけます。
こちらは追加納品はございませんので、気になる方はお早めに!

 

f:id:nemunoki-letter:20171116105020j:plain

プレゼントだけでなく、ラッピングに使えるアイテムも。
こちらはクリスマス期間限定のタグセットです。
サンタ帽をかぶっておめかししても、むすっとした表情は変わらず…のトラとハチ。
たっぷり10枚入っておりますので、ちいさなプレゼントをたくさん用意しなくちゃ!な方にもおすすめです。
こちらは既にminne、creemaで先行販売しておりますが、パッケージにもこだわっておりますので、是非会場でご覧いただきたいです。
裏は白紙なのでメッセージが書き込めます。
紐を通してオーナメントにしたり、10枚繋げてガーランドにしても可愛いですよ。

 

ひとつの記事では紹介しきれないくらい、まだまだ新作がたくさんございます。
明日も更新予定ですので、お楽しみに!

 

  

nem




いつもありがとうございます。
クリックいただけると励みになります。
↓よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村