トラとハチ 新作ラッシュ!

f:id:nemunoki-letter:20171129125404j:plain

嬉しいことに、トラとハチのファンです!と言ってくださる方が多いのです。
色々グッズを出してきましたが、他のグッズも欲しい、おそろいで使いたい!とのお声を今年は特にいただいた気がします。
それだけ、トラとハチがnemunokiにとってなくてはならないシリーズになっているようです。
うーん、感慨深い・・・皆様に愛してもらえるキャラクターを生み出せたこと、幸せに思います。

これはグッズを増やさねば!と、どんなトラハチグッズが欲しいか、秋にTwitterでアンケートを取りました。
いただいたお声を反映したのが今回の新作たちです。
既にオンラインでは完売してしまったものもございますが、13日からのクリスマスイベント「Tellers」にはすべて並びますので、是非会場でご覧いただきたいです。


f:id:nemunoki-letter:20171128130736j:plain

まずは、トップにパッケージ画像を貼りましたこちら。
実は缶バッジよりもピンバッジが好きなので、ずっと作りたいと思っていました。
蝶ネクタイでおめかしした、トラとハチがおしゃれなピンズセット。
2匹のテーマカラーでもある、コーラルピンクとターコイズが鮮やかです。
季節を問わず身に着けられるので、お洋服に、ハットやバッグに・・・たくさんお出かけにつれていってもらいたいです。
パッケージもかわいいので、ギフトにもおすすめの一品ですよ。
こちらはイベントでの販売が初売りとなります。


f:id:nemunoki-letter:20171111145050j:plain

こちらはお客様の希望で作らせていただきました。
メガネを拭く、だけじゃないんです!
スマートフォンやゲーム画面など、傷をつけたくないもののお掃除にぴったりです。
吸水性に優れ、乾燥の早いマイクロファイバークロスにプリントしております。
どこを見ても、トラ、ハチ、トラ、ハチ・・・
むすっとした、それでいて何だかかわいい、丸いお顔が並ぶクリーナークロスです。
minne、creemaでたくさんご注文いただいております。もちろんこちらもイベントに並びますよ♪


f:id:nemunoki-letter:20171112150046j:plain

f:id:nemunoki-letter:20171112151202j:plain

ペンケースとポーチは、自分で使いたかったということもあり・・・
これは欲しい人がいなくとも作ろう、とか思っていました笑
ありがたいことにアンケートでも欲しいという回答が多く、オンラインでの先行販売では完売しております。
しっかりした作りで、中に入れたものがつぶれにくく、バッグの中でも収まりが良いです。
黒を基調に、高級感のある雰囲気に仕上げてみました。
トラとハチはインパクトのある柄なのですが、配色が落ち着いているのでオトナな女性の方にも好評です。
この頑丈で高級感のある作りは是非会場で確かめていただきたい・・・
年始から猫のイベントが続きますので、関西以外にお住まいの方も直接ご覧いただける機会があるかと思います。


さてさて、これ以外にもね、まだあるんですよ。
もうすぐ印刷所からトラハチ柄のパスポートケースが届きます。
パスポートだけでなく、色々な使い方が出来そうなマルチケースです。
今年は間に合わなかったのですが、来年はトラハチ総柄のトートーバッグも予定しております。
完売したクラッチバッグも再販しなくては。
こうしていろいろグッズを出せるのも、トラとハチを愛してくださっているお客様のおかげです。
相変わらずむすっとしてますが、これからもこのオス猫2匹をよろしくお願いいたします♪


nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村