次々と到着しております

f:id:nemunoki-letter:20171204095841j:plain

下半期は思い切って作りたいものをすべて作った!と、胸を張って言えます。
トラとハチ、本年最後の新作はパスポートケース。
旅のお供にしていただきたいのはもちろんなのですが、普段使いにも便利なケースなのです。

f:id:nemunoki-letter:20171204091738j:plain

使いやすいボタン開閉、カードポケットも充実。
何よりペンホルダーがゴムタイプなのが嬉しいです(これで太い万年筆も持ち歩ける・・・!)。

f:id:nemunoki-letter:20171206121400j:plain

ハトメも2ヶ所ついているので、バッグストラップをつけることも。
早速わたしはかさばる配送伝票と領収書の一時保管に使っています。
す、すごく便利・・・

f:id:nemunoki-letter:20171205155535j:plain

さてさてもうひとつは、ドードー鳥のトートーバッグ。
10月のアリス展で好評でした、Mサイズのバッグに加え、チャコールカラーのLサイズを作りました。
シルクスクリーンなのですが、ちゃんとLサイズはLサイズで版を作り直し、バッグに合うサイズで刷っていただきました。

f:id:nemunoki-letter:20171206121756j:plain
f:id:nemunoki-letter:20171206121804j:plain

サイズ詳細はこんな感じ。
パスポートケース、そしてこちらのバッグ2点も、クリスマスイベント「Tellers」にて初売りとなります。
オンラインでも準備が整い次第販売いたしますので、お待ちくださいね。
(トートバッグは数量限定になりそうです、すみません💦)

今年の新作はとりあえずここまで!
ラッシュにお付き合いくださったお客様、ありがとうございました。
新作が出るたびご注文下さるお客様もたくさんいらっしゃって、言葉では言い表せないほど感謝しております。
イベントも、楽しみにしているとのお言葉をたくさんの方からいただき、言葉を交わさせていただく度幸せをかみしめております。

生きててよかったー!

Tellersに並べていただく作品たちもやっとそろいました。
主催者であるCorona Rosarum様がいつも素敵にディスプレイしてくださるからこそ、毎回たくさんのお客様に手に取っていただけているのだと思っています。
本当にありがとうございます。
原画含め、今までで一番の作品ボリュームなのでは?と思っています。
機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。
私自身は会場に行けないので、行かれた方のご報告も楽しみにしております♪



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村