今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます・・・て、もう10日?!
この調子だと2017年もあっという間に過ぎてしまいそうです。
本年もnemunokiをよろしくお願いいたします。

初詣は2日に行きました。
おみくじは・・・大吉!
今年はもっともっと、楽しんで作品作りが出来そうです。

さて、日付が10日から11日に変わる0時、初売りスタートとなります。
福袋や新作など、先ほどすべてUPできましたので、こちらでもざっとご紹介させていただきますね。

まずはトラとハチシリーズの新作。
鉛筆画のポチ袋です。
クラフト紙にプリントした時のやわらかな雰囲気が好きで、初めてのポチ袋はクラフト紙で仕上げました。
トラとハチ、それぞれ5枚入り、計10枚セットでお届けいたします。

新イラストでブックマークも作りました。
こちらはポチ袋と対照的に、深みのある背景色に。
それぞれ同色のリボンを飾っています。
こちら通常2枚セットで350円なのですが、出品価格が500円からのため、リボンありのもの、なしのものと、4枚セットでのお届けとなります。

スマホケースの新作はスライスキノコ柄!
ヒラタケ、マッシュルーム、アンズタケをポップなカラーでまとめました。
こちらポリカーボネートタイプのみの展開です。

お得な福袋もご用意いたしました!
猫セット、キノコセット、それぞれ10セットです。
nemunokiの作品気になっていたけれど買うのは初めて・・・という方にもおすすめ。
3800円分の作品が入っています。

マスキングテープも福袋にしましたよ。
トラとハチは完売でしたが、手元に15個だけ残してあったんです。
2作目のフクロウマステとセットで、ちょっぴりお得にお買い求めいただけます。
フクロウ柄も一時完売しておりましたが、追加分が届きましたので単品でも再販いたします!

こちらは数が少ないのでminneのみでのご紹介です。
ペンギン、タコクラゲ、野兎と木苺。
それぞれ紙雑貨とパスケースをセットにした福袋です。
こちらもお得な価格になっておりますので、是非ゲットしてみてくださいね。
ラッピングも承っております、プレゼントにもおすすめです。

ご注文は下記から承っております。

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

以前は会員登録しないと注文できなかったのですが、ゲスト購入ができるようになったみたいです。
福袋は数量限定ですので、完売となる場合もございます、ご了承くださいませ。

6周年記念のノベルティもご用意しております。
お買い物を楽しんでいただけましたら嬉しいです♪



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村