チョコレートに添えて

昨日久々に家族で出掛けました。
デパ地下でスイーツを見た後にみんなで使うボディクリームを探す(香り重視)という、久々に女子みたいなことをして楽しかったです笑

バレンタインデーまでひと月もないんですね。
贈りたくなるだけでなく、自分でも欲しくなるようなきらきらしたチョコレートを眺めながら、自分がデザインしたカードをこんなすてきな贈り物に添えてもらえたら嬉しいな、なんて考えていました。

「鳥たちのポストカードセット LOVE BIRD CARD SET」、早速オーダーいただいております。

裏には大きなハート。文字を乗せることを考えてシンプルに仕上げました。

パッケージもハートモチーフ。
このまま、チョコの代わりにプレゼントしてもいいかもですね。
下記からご注文いただけます。

minne
https://minne.com/items/7752516

creema
https://www.creema.jp/item/3367343/detail

バレンタインにあわせて、今までオンラインで販売していなかった「チョコ掛けプレッツエルカード」もUPいたしました。

こんな感じで、チョコの部分が樹脂プリントとなっています。
つやつやしたインクがかわいいです。
画像では「EAT ME」とスタンプしてありますが、実物はスタンプされていません。
スタンプやペンでメッセージを入れたり、シールを貼ったり・・・
アレンジが楽しいカードです。

minne
https://minne.com/items/7187980

creema
https://www.creema.jp/item/3377354/detail

2月のイベント「西荻猫路地」のDMも到着いたしました。
本日発送分より、オンラインでご注文いただきましたお客様に添えさせていただきます。
ちなみに、今回のDM、吉井美穂さんと一緒に作りました。
彼女とのコラボはいつも楽しいです。吉井さん、ありがとう!

様々なアーティスト作品があつまるイベントです。ギフトにぴったりのアイテムもたくさんございます。
イベントは2月19日から。ちょうどバレンタインデーが終わったころですね。
猫好きの彼女やお友達に、お返しのプレゼントを探すのもいいかもしれませんね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村