西荻に、猫があつまる!

いよいよ19日より、信愛書店さんでの「西荻猫路地2017」がはじまります。
西荻きのこ村に続き、今回も設営に参加することとなりました。
いつもは紙雑貨メインなnemunokiですが、今回は初の原画販売をいたします。
その原画も含め、出展作品をご紹介いたしますね。

原画は全部で7枚。真ん中の4枚は同時期に描いた野良猫ということで、まとめての販売となります。
全てフレームごとお持ち帰りいただけますので、お部屋にそのまま飾っていただけたら嬉しいです。
原画は丁寧にカットし、ファーストヴィンテージという台紙に貼り付けています。
今回のDMで使用したまだら猫さんの原画もありますよ。

こちらのキャンバスプリントも並べていただきます。
minne、creemaで、お好きなイラストでのセミオーダーをお受けしていますので、キャンバスの質感や印刷の具合など、実物を見てみたい、という方は是非!
もちろんこちらもお買い求めいただけます。

iPhoneケースは、クリアタイプの新作が3種揃いました。
全てシンプルに猫たちがプリントされているデザインです。
会場ではiPhone6/6s、iPhone7対応ケースがございます。
プリントもとっても綺麗です!

紙雑貨は新作のポチ袋、ブックマーク、それからトラとハチのフェイスカードも並べていただきます。
どれもオンラインでたくさんオーダーをいただいているアイテムです。
良い機会なので、是非実物を手に取って見ていただきたいです。
信愛書店さんには猫モチーフだけではなく、他の紙雑貨も常設いただいてます。
今回ご紹介していない作品も店頭にございますので、合わせて見ていただけたら嬉しいです。

西荻猫路地2017は、19日の12時から!
楽しいワークショップもありますので、是非お立ち寄りくださいませ。
様々なアーティストの、様々な猫たちがあつまります。
お気に入りの猫さんを見つけてくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村