新作まつり、つづく

春の新作、続々と到着しております。
こちらは「蝶をみつめる猫のカード」。
ひらひら、優雅に舞う蝶が降り立った先は猫のしっぽ。
これなあに?という表情で蝶をみつめる猫がかわいいカードです。
蝶の羽をおこして立体的に見せることができるのがポイント。

早速minne、creemaで販売しておりますが、たくさんのご注文をいただいております。
どんなメッセージをこのカードに綴ってくれるのか・・・
考えただけでワクワクしますね。

レターセットも新作が出ています。
おすまし顔の白猫、黒猫を華やかなトランプ柄と一緒に。
ピンクがかわいいレターセットに仕上がりました。

罫線など、シンプルに赤と黒でまとめています。
トランプモチーフがぴりりときいていますよ。
こちらもオンラインでたくさんのご注文をいただきました!
ありがとうございます。

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

ひとつめのカードとこちらのレターセットは、現在東急ハンズ池袋店で開催中の「ねこ路地」に追加納品しております。
もう店頭に並んでいることと思いますので、是非お手に取ってご覧くださいね。

レターセットと同柄でスマホケース、パスケースもリリース予定です。
こちらは来月から受注開始いたします。
ひとあしお先に、ねこ路地に追加納品していますよ!

そして、念願の!サメグッズも製作開始です・・・!
イラストを描いたのは2年前。
サメの待ち受けが欲しくて、でもいいのが見つからなくて、自分で描いたのでした。
それ以来ずーっと一緒なので、思い入れも強いです。
そろそろ他のグッズが自分でも欲しくなってきたのと、ちょうどよく西荻のcadoccoさんで「魚のいない水族館」という企画展にお誘いいただいたので、そちらで並べていただこうと思ってます。
スマホケース、パスケースのほか、缶バッジやマスキングテープ、ポーチなど入稿済みです。
仕上がりが楽しみでなりません・・・!
(スマホケース、パスケースは来月から受注開始いたします)

猫たちの新シリーズも夏あたりに出せそうです。
白猫、黒猫(レターセットで登場していますね)、茶トラに三毛。
あと4匹描く予定です。
こちらはすべてお顔が同じ猫ちゃんなのですが、色柄でどれくらい印象が変わるのか?というチャレンジでもあり、お顔が同じ、ということの理由にもなる設定がちゃんとあります。
それについては、8匹揃ったところであらためてご紹介できたらと思っております。
もうすでに愛着がわいておりますが・・・
どんなグッズを作ろうか、自分が一番楽しみかもしれません笑

夏が終わればキノコをたくさん描くでしょうし、ブランドとしての一年のテーマが固まってきている今日この頃です。
と、言いつつまだまだひよっこなnemunokiですが、これからも自分の好きなものを描いていけたら幸せです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村