チェシャ猫とお茶会

3日からはじまる、英国とアリス展。
昨年初めて参加させていただきましたが、たくさんのお客様に作品をお求めいただけました。
今年もご縁をいただきまして、参加させていただくこととなりました。
英国とアリス展はSNSで作品を紹介してくださるお客様も多く、会場に足を運べないわたしでもお客様と交流が出来て、そのことも楽しみのひとつとなっています。
今回限定品もご用意いたしましたので、ご紹介させていただきますね。

スプーンがいっぱい…ブックマークを作りました。
文庫本のカバーになる同柄のA4ペーパーとセットで販売いたします。
ブックカバーは布製もかわいいですが、わたしは専ら紙派です。
毎日手にするものでもありますから、こまめに替えたいというのも理由のひとつです。
なにより、お洋服を着替えるように、色々な柄を気軽に試せるのがいいですよね。
ペーパー6枚、ブックマーク3枚で400円(税別)です。

チェシャ猫を描いた缶バッジも作りました。
こちらはアリス展限定です!
毎回出展するごとに、チェシャ猫グッズを限定で作れたらいいなぁ、なんて思っています。
お値段は300円(税別)。数量限定です、是非ゲットしてくださいね。

その他のアイテムも、公式ブログで丁寧にご紹介くださっています。
10月に参加した時から、たくさん新作が増えましたが、人気だったアイテムも並べていただきます。

http://aliceexhibition.blog.fc2.com/blog-entry-587.html

そろそろ仕上がってくる予定の8匹の猫の丸ミラーや、トラとハチのリニューアルマスキングテープも、到着次第お届けする予定です。
(英国とアリス展で初売りとなります)
GWは阪急うめだ本店で、おとぎの国のショッピングを楽しんでくださいね。
また新作の撮影が済みましたらご紹介させていただきます。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村