ねこもの、うみもの

およばれしているイベントに向けての新作だったこともあり、猫モチーフ、海の生き物の新作がたくさんリリースされます。
先日ご紹介したCat de l'avenirシリーズ、缶バッヂも無事仕上がってまいりました。
オンラインでは8日より販売スタートとなりますが、数が少ないのが申し訳ないところ・・・
定番アイテムですので、完売後は再販いたします。
阪急うめだ本店の10階で、既に始まっております「英国とアリス」展では、初日よりミラーとともに並べていただいております。
その他、神戸元町のアトリエシードさんにも少しですが納品しておりますので、気になる方はお店に直接お問い合わせくださいね。

英国とアリス 公式サイト
http://aliceexhibition.web.fc2.com/

アトリエシード ブログ
https://ameblo.jp/tane320/


8種の猫からお好きな柄を選びオーダーすることができるスマホケースも、8日より受注開始です。
クリアケース以外は、背景のお色もお客様からイメージをお聞きしてお作りします。

あなたなら、どの猫ちゃんでオーダーしますか?
是非、名前をつけてかわいがってほしいです。


マスキングテープも到着いたしました!
トラとハチは、リニューアルを告知してからずいぶん経ってしまいました・・・大変長らくお待たせいたしました。
背景をストライプ柄にしたら、ポップな印象に♪
そして、サメ柄は二年越しの夢が叶った作品で、特に思い入れが強いです。

6種のサメが優雅に泳いでいる様を思い浮かべながらデザインしました。
生息域も水深も異なるサメたちですが、雑貨だからこそ、好きな種類を選びました。

今回印刷は広島の丸天産業さんにお願いしました。
個人的にラベルもテープと同じ和紙なのがポイント高いです!
ラベルもコレクションしたくなっちゃいますね。
トラとハチは英国とアリス展さんで初売りしてますよ♪


これらはすべて8日よりminne、creemaで受注開始いたします。
今回紹介できなかった新作も一度にUPしますので、かなりの量・・・!
猫好きさんも、サメ好きさんも、お気に入りが見つかりますように。
皆様のご注文お待ちしております!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村