惜しまれつつも、閉館。

西荻窪cadoccoさんでの「魚のいない水族館」、終了いたしました。
お越し下さった皆様、nemunokiの作品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
一度足を踏み入れれば、帰りたくなくなるくらい、素敵な空間。
出展者としても、お客としても楽しいイベントでした。

買ったものはこちら。
サメは自分で作っているので、サメ以外のものをチョイスしました。
特にお気に入りなのはコヤヒロカさんのミジンコ手ぬぐい!!
緻密なイラストと色の組み合わせに、心を鷲掴みにされました。
夏、大活躍しそうです。

裏庭では楽しい工作も…
わたしはホホジロザメを描かせてもらいました。

一緒に行った友達(いつも信愛書店でのイベントでご一緒させていただく吉井美穂さん)はメンダコを。
うちの娘も見様見真似でメンダコを描いていました。

描いたものはその場で飾っていただけるという贅沢…!
メンダコの他にクラゲ、タコ、イカを描いた娘、嬉しそうでした。
大人も子どもも楽しいよね、こういうの。

わたしのサメは窓際に飾っていただきましたよー!
作品も窓際に。素敵にディスプレイしていただけて嬉しいです。

作家ものも良いのですが、アンティークコーナーやホンモノコーナーがあったのも良かったです。
魅力的なものがいっぱい…!!

ペンギンの剥製には驚きました。
凛々しいお姿、写真に納めずにはいられませんでした。

ギャラリーを後にするのが本当に名残惜しく…
また来年もやりたい、とオーナーさんが仰っていたので、次の初夏までワクワク出来そうです。
夏にも海ものイベントに出展か決まっています。
谷中のHOW HOUSEさんで開催予定の企画展です。
さらなるサメの強化と、他の海洋生物も描きたいなぁと思っています。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村