スーク紙市、はじまるよー!

さてさて、来週の水曜日から、紙雑貨好きさんにはたまらないイベントがはじまります!
その名も「スーク紙市」。阪急うめだ本店10階スーク中央街区パークにて、たくさんの紙ものが並ぶのです。
2年前に3人展を開催させていただきましたHoneyStyleさん、遊星商會さんや、いつもお世話になっているギャラリーcadoccoさんも参加されます。
もうね、ほんと、すごいですよ!豪華すぎるメンバーの中、わたしの作品もたくさん並べていただけるなんて、それだけで…!
様々な紙ものを見ていただきたいので、たくさんご用意しました。
お客様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

紙市ということで、A4サイズのパターンペーパーを充実させました。
期間限定でしか販売しなかったものも店頭に並びます。
くるっと丸めて筒型にしての販売ですが、それだと柄がよくわからないと思うので、こんなサンプルをご用意しました。
紙の手触りや、印刷の雰囲気もよくわかるかと。
是非会場でお手にとってご覧くださいね。

マスキングテープも並びますよー。
この他にもフクロウ柄がございます。
3種全て、今のところ再販は予定しておりません。
気になる柄がありましたら是非!

阪急うめだ本店さんのブログでもご紹介いただいております。

https://www.hankyu-dept.co.jp/hkblog/stationery-handicrafts/StationeryShop20/00543525/?catCode=301008&subCode=302159

やはりすごいラインナップ…!
紙好きの皆様、是非お越しくださいませ♪
わたしも飛んでいきたいくらいですが、遠くて行けない…ので、お客様からのレポート、お待ちしております!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村