変なくつしたを愛するひみつの会

昔から靴下が好きで、色々な柄を集めていたりしますが、最近は特に「変なくつした」が好き。
特に、いつもお世話になっているチヨフク商店さんのセレクトがツボで、話が盛り上がり「変なくつしたを愛するひみつの会」なるものが発足されました。
こちらはわたしが作らせていただいたイメージフォト。
インパクトすごいでしょ?笑
「ひみつ」に特に理由は無いのですが、変な靴下の会、とか、変な靴下を愛する会、だと既にありそうだなーと思いまして。
あとは好きだけど、声を大にして言えない…なんて人にも入会してほしくて、ひみつが入ってます。
秘密、じゃなくて、ひみつ。
子どもが「ひみつだよー♪」って言うけど、嬉しくて結局色々な人に話しちゃう、みたいな雰囲気です。

チヨフクさんはLINE@で、トークでのお買い物が出来るので、TwitterInstagramなどで見かけた商品を気軽に問い合わせる事ができます。
わたしもチヨフクさんでの通販はLINE@を使っていますが、新しい通販の形、と言う感じで新鮮。お買い物が楽しいです。
こちらは一目惚れした「おじさんくつした」と、「ひみつの結社くつした」。
プロビデンスの目…!オカルト好きは(わたし笑)こういうのに食いついちゃいます…!
変なおじさんが刺繍されているシリーズ、近くで見ないとわからないところが…イイ!

ひみつの結社くつしたと、ローファーを合わせて。

おじさんくつしたは同系色コーデ。

こちらも同系色。鮮やかなグリーンに、落ちているの?浮かんでいるの?女性が一人。

これはすごい。熟成肉柄…!
食べものパターンシリーズは他にイクラやキャベツとハム、などなど。


…こんな感じで、変くつしたライフを楽しんでます笑
夏は基本ネイル+サンダルなのですが、休爪日を設けているので、その間は靴下で遊ぼうと思います。

チヨフク商店さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/chiyofuku-syo-ten/

独特のセンスで、靴下だけでなく、ちょっとめずらしくてかわいい雑貨がたくさん紹介されています。
ブログにはLINE@のことや、オンラインショップ、TwitterInstagramFacebookへのリンクもありますので、お好きなものを是非フォローしてみてくださいね。
「変なくつしたを愛するひみつの会」は、主にTwitterInstagramで #変なくつしたを愛するひみつの会 タグで活動中。
心くすぐられたあなたの入会、お待ちしております♡



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村