完売御礼!

阪急うめだ本店さんで開催中の「文具の博覧会」。
設営後の様子をお送りいただきました。
とっても素敵にディスプレイいただいたこと、Twitterなどで興味を持ってくださったお客さまが足を運んでくださったおかげで、Via Carouselさんとのコラボノートや、一冊一冊コラージュを施したノートなど、あっという間に完売となりました。
お買い求めくださったお客さま、ありがとうございます!

Via Carouselさんとのコラボノートは、今後もイベントなどで定期的に出して行けたらと思っています。
ひとつひとつ手作業で仕立てていること、布地もこのために特注していることから、なかなか一度にたくさんは作れないのですが、Via Carouselさんもたくさんの方にお求めいただけて手応えを感じてくださり、何よりわたしとのコラボを楽しんでくださっているので、とてもありがたく思っています。
落ち着いたらminneやcreemaでも販売したいなと思っておりますので、イベント会場から遠方のお客様も、楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

両面カラーの、ちょっぴり贅沢なブックマークは、コラボノートのために作りました。
今後リリースするコラボノートにもこのブックマークがついてきます。
今までブックマークは本に挟むもの、という固定観念がありましたが、手帳やノートに使うのも便利だと気付きました。
お気に入りデザインのブックマークは、本やノートを開くたび、気持ちを上げてくれますね。

開催から3日で、ありがたいことにあっという間に作品がなくなりまして、改めて購入くださったお客様にお礼申し上げます。
自分が欲しい、と思ったものを作っていますが、同じ気持ちで手にとっていただけること、こんなに幸せなことはないですね、
というわけで、土日の間に追納分を用意いたしまして、今朝無事会場に発送いたしました。
すでに完売しております古切手のロゼットは、切手をチェコの小型切手に絞り、統一感を出しました。
(リボンのような飾りの紙もチェコの古地図だったり…)
古い紙は10代の頃からコレクションしています。
当時を思い出しつつ、少しずつ作品に使っていくのが楽しいです。

文具の博覧会をきっかけにnemunokiを知って下さった方も多いので、13種の便箋が試せるお試しセットを作りました。
紙の質感、ペンの滑りなど、試していただけたら嬉しいです。
お気に入りのレターセットがみつかりましたら、オンラインでも販売しておりますので、ぜひご利用くださいね。

minne
https://minne.com/nempaper

creema
https://www.creema.jp/c/nemunoki

この他、ほとんど在庫のなくなっていたポストカードや、ノートや文具の収納に便利なクラッチバッグも送りました。
クラッチバッグはトラとハチ柄。この手書きポップを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようで、嬉しいです。

阪急 文具の博覧会2017秋は、28日月曜日まで。
大盛り上がりの文具の祭典、めいっぱい楽しんでいただきたいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村