きのこにどうぶつ、紙のおまつり

9月、10月はイベントもりだくさん!
たくさんお声をかけていただき、お客様に楽しんでいただけるよう準備に勤しみました。
それぞれのイベントで限定アイテムなどもございますので、ご紹介させていただきますね。

まずは、COTSWOLDS 吉祥寺店とジョンソンタウン店で開催中の「きのことどうぶつ展」。
ななななんと、ショップ様とのコラボで本革財布を作らせていただきました!

お写真を送っていただきましたが、印刷がキレイ…!
トラとハチ、森のフクロウたち、それから新柄のキノコで2色作りました。
しっかりした作りで、収納力もばっちり。
是非手にしていただきたい逸品です!

シマリスときのこの缶バッジ、ミラーも作りました。
シンプルなデザインと秋らしいカラーが気に入っています。
プレゼントにもぴったりです。

きのことどうぶつ展は、10月15日まで。
楽しいきのこ狩りに、どうぶつたちに会いに、是非いらしてくださいね。

COTSWOLDS
http://www.cots-wolds.com


続きまして、紙の祭典パピエフォレスタ4!
オーナーさまより店内のお写真いただきました。
所狭しとならぶ素敵な紙たちの中に、nemunokiの紙雑貨も並べていただいております。

今回、コラージュフレームも数点並べていただいてます。
壁にかけず、手にとってご覧いただけるので、使用している紙ひとつひとつの表情なども楽しんでいただけたら嬉しいです。

そしてそして、文具の博覧会であっという間に完売しました、Via carouselさんとのコラボノートも納品いたしました。
忙しい中ご用意下さったVia carouselさん、ありがとうございます!
こだわりの布張りノート、手帳の代わりに使うのもおすすめです。

こちらは13種のカラー便箋が楽しめる「レターセットおためしパック」。
とりあえず試してみたい方、はたまた便箋をコレクションされている方、どんな柄があるのか知りたい方、などなど…
お手にとっていただけたら幸いです。

過去作のA4ペーパーは、全て5枚入りでパッケージング。
自由にご覧いただけるサンプルを展示いただいてます。
あれこれ用途を考えながら紙を選ぶのも楽しいですね。
ハロウィンのお菓子を包むのにもおすすめです。

cadoccoさんには新作のドードーシリーズ、未来で出逢う猫シリーズも並べていただいております。
お気に入りの紙を見つけに、是非お越しくださいませ!

gallery cadocco
https://cadocco.jimdo.com


次回のブログでは、池袋ハンズで開催中の「ねこ路地 秋」、渋谷のギャラリーコンシールで開催中の「zootumo2017」について書こうと思います。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村