おくりものフェア、開催します

ハロウィンも終われば気分はクリスマス・・・!
おくりものを選ぶのが楽しい季節になりますね。
nemunokiではこのたび、クリスマスのおくりものフェアを開催いたします。

期間:11月1日〜12月22日
フェア対象限定セット数:minne,creemaあわせて約50セット

プレゼントにぴったりな、限定セットを数量限定でご用意いたします。
対象ページにはタイトルに「nemunokiおくりものフェア」と入れますので、
検索いただくことで対象作品をご覧いただけます。

おくりものフェアの特典として、専用ラッピングと、封筒付きクリスマスカードをプレゼントしたします。
大切な方へのプレゼントだけでなく、ご自身へのプレゼントにも。
お買い上げくださった皆様に、すてきなクリスマスをお過ごしいただけますよう、心を込めてお包みいたします。

専用ラッピングはこちら。
パーティー帽をかぶったクマに、マフラーを巻いたウサギ。
ブランドタグには猫が描かれています。
ラッピング袋はアイテムによって倍のサイズになることもあります。

ましかくの封筒には、かわいい丸窓が。
正方形のカードにはおめかしした動物たちが楽しそう。
レトロ印刷さんにお願いしてプリントしていただいた自慢のカードです。

主な注意事項はこちら。

※フェア対象作品1件につき、ラッピングとクリスマスカードがひとつずつプレゼントとなります。セット商品をバラして個々にそれぞれのラッピングは出来かねますが、ラッピングなしで、ラッピングセットとカードを別添することは可能です。

※おくりものフェア対象作品に、非対象の作品を追加してのラッピングも可能ですが、その際レターパックライト、クリックポストは厚みの関係でご利用いただけなくなる場合がございます。事前にお問い合わせください。

※受注生産品と一緒におくりものフェア対象作品をご注文いただいた場合、受注生産品が仕上がってからまとめてのお届けとなります。ご了承ください。

※数に限りがございますため、フェア対象作品以外のアイテムに「おくりものフェア専用ラッピング」は出来かねます。申し訳ございません。

開催はminne、creemaで行います。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki

普段遠方で「イベントに行けない…!」という方にも、オンラインフェアなら!と思い企画いたしました。
全てのセットが数量限定。オンライン未販売、イベントで好評だったアイテムもご用意しております。
しかも、お得な価格になっておりますので、気になっていた、というお客様に初めてお買い物していただくのにもちょうど良いかと思います。
1日にプレビュー&販売スタートです。
どうぞよろしくお願いいたします!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村