西荻きのこ村開催中!

はじまっております、西荻きのこ村!
今年はアリステイストもプラス、メルヘンな雰囲気がプラスされております。
nemunokiはコラボノートでお世話になっているVia carouselさんとユニットで参加中。
コラボノート第4弾はこちら!

シルクハットをかぶったドードーが並ぶ「シルクハットドードー」と、春夏秋冬それぞれのキノコを描いた「5種のキノコ」。
ミントグリーンとカフェオレカラーが今の季節にぴったりです。
手帳や日記に、文具好きな方への贈り物にもぴったり。
1冊1冊手製本で仕上げた特別なノートです。

アベイユさんとりんごきのこさんのアイシングクッキーワークショップも参加してきました。
アイシング、楽しい・・・!

こちらは娘作。

娘はゴンバ社さんの「つぶたまちゃん」のファンで、クッキーもつぶたまちゃん仕様に。
おこずかいでグッズも買っていました。

わたしは、play on wordsさんのきのこてぬぐい(白)と・・・

PURUPURUさんのカード、シールを買いました。

他にも魅力的なアイテムがいっぱい!
会場風景をご覧ください。

西荻きのこ村は、12日(日)までの開催です。
クリスマスプレゼントにもぴったりの雑貨達が揃っています。
是非キノコ狩りに、アリスを見つけに、いらしてくださいね。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村