2月は大忙し

f:id:nemunoki-letter:20180115164821j:plain

原画展のDMが仕上がってきました。
本日より配布を開始いたします。
会場の木村兄弟雑貨店さま、HOW HOUSEさまには配布分を発送いたしました。
届き次第店頭に置いていただきます。

2月のスケジュールをあらためて確認して、何と言いますか、変なテンションになっています。
今まで月に3件イベントがあればもうそれだけでてんやわんやだったのですが、なんと5つも入っています。
今月末からバレンタインに向けてのラッピングイベントが東急ハンズで開催、2月3日からは、神奈川のナツメヒロさんで猫展。
6日からは、広島で原画展スタート。17日からは、信愛書店さんでこれまた猫展。
そしてそして、2月10日、11日と紙にまつわるイベントが。
大丈夫なのわたし・・・と、弱気になる事もありますが、これはもうやるしかない。
あわあわしつつも、これだけお声をかけていただけるようになったということには感謝です。
やりたいこともたくさん!ひとつひとつ叶えていって、お客様にも喜んでもらえたら、こんなに幸せなことはないですね。

f:id:nemunoki-letter:20180116100844j:plain

10日、11日の紙にまつわるイベント、というのがこちら。
「紙me」で「カミメ」と読みます。
(わたし、本名を略すとカミメになります・・・って、関係ないですが)
昨年夏に盛り上がった「活版TOKYO」の運営のお二人が立ち上げた、紙好きのためのイベント!
そんなワクワクするようなイベントにお声掛けいただけて、しかもトークショー
普段口下手なわたしですが、好きなこととなれば話は別。
(でもあがり症なのであたたかく見守っていただけたら・・・)
仲の良い作家さんと対談形式で、というご依頼でしたので、コラボノートでお世話になっているVia carouselさんにお願いしました。
物販ブースもVia carouselさんと合同出展です。nemunokiは11日のみの在店なので、10日はVia carouselさんにお願いしています。
ラッピングペーパーやレターセット、カードを中心に「紙あそび」のお供にしていただきたいアイテムを並べていただきます。
新作も間に合いそうなので、お誘いあわせの上、是非お越しくださいませ!

f:id:nemunoki-letter:20180115152429j:plain

6日からの原画展では、昨年の12月に阪急うめだで展示したイラストの他、新作も展示いただきます。
猫の横顔って、いいですよね。こちらは加工してありますが、原画はもっとやわらかな色に仕上がってます。
是非会場でご覧いただけたら嬉しいです。

イベントの予定は随時Twitterでお知らせ、イメージビジュアルのあるイベントに関してはブログトップに更新してゆきます。
オンラインで完売しているアイテムは3月~4月に再販予定です。
イベントでは手に入る、というものもありますので、チェックしてみてくださいね。



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村