チョコレートの香る季節

f:id:nemunoki-letter:20180117125701j:plain

トラとハチの新作紙雑貨は、ラッピングタグ。
バレンタインデーもありますし、ショコラカラーで作ってみました。
(と言いつつ本当は古い紙の色)
小さめのコースターくらいのサイズなので、メッセージカードとしても使えそう。
蝶ネクタイは印刷のみでも良かったのですが、どうしてもリボンを飾りたくて・・・!
絶対このほうがかわいい。
ということで、1枚1枚ハンドカットし、穴をあけ、リボンを飾って作っています。
シンプルなラッピングペーパーでも、このタグを飾ったらインパクト大!なギフトになりそう。
初売りは月末の池袋ハンズでのラッピングイベント、2月の猫イベントや紙me、原画展でも並べていただきます。

f:id:nemunoki-letter:20170911112357j:plain

今は友チョコを贈られる方のほうが多いのでは・・・?
小学生の娘も、お友達とチョコレートを交換するんだ、と楽しそうです。
小さなものを包むのにぴったりなラッピングペーパーも、これからのイベントでたくさん並べていただきます。
きのこはちょっと不向きな気がするので、猫柄を数種ご用意いたします。
相手を思って包むのってわくわくしませんか?
気持ちを伝えるお手伝いが出来たら嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20180118121818j:plain

原画展に並べるイラストも揃いました。
12月のTellersで企画いただいた原画展では、ありがたいことにたくさんの原画をお迎えいただきました。
今回新たに描いたイラストや、過去作の原画を10点ほど追加しております。
見応えたっぷりな展示になりそう!
展示だけでなく、お買い求めいただける原画もたくさんご用意いたします。
こちらのひぐま、しろくま、パンダも、お気に入りの原画ですが手放すことにいたしました。
ましかくのフレームにおさめたら、何だかお行儀よく見えて面白かったです。
線画ですので、お値段もお求めやすい価格にいたしました。
お部屋に飾って、作品をもっと身近に感じてもらえたらうれしいです。
(原画は会期終了後、店頭での引き渡しとなります。通販をご希望の方はご相談ください)

そういえば、原画展のDMもチョコレート色。
あのDMの写真は、普段絵を描いているリビングのテーブルで撮影したんです。
なんだかんだ、あのテーブルが一番描きやすい。
DMは木村兄弟雑貨店さん、HOW HOUSEさんで配布中です。
見かけたら是非お手に取ってみてくださいね。



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村