猫たちの郵便局

f:id:nemunoki-letter:20180222080435j:plain

猫の日の2月22日、SNSで発表しました「猫たちの郵便局」。
Via carouselさんとの新作コラボです。
もうすぐ第一弾の雑貨が発表できそう・・・!
わたしのイラストにVia carouselさんが大人なかわいさをプラスしてくださって、とても素敵なものが仕上がりそうです。
3月14日よりはじまる「阪急 文具の博覧会2018」でリリースとなります。
お楽しみに!


f:id:nemunoki-letter:20180227132447j:plain

今日は、いつものカフェでVia carouselさんと打ち合わせの後、西荻猫路地の搬出へ。
前回のブログが搬入でしたから、一週間ってあっという間ですね。
たくさんお迎えいただき、ありがとうございました。
紙雑貨は変わらず常設コーナーに置かせていただいてます。
新作のカフェオレキャットの紙雑貨もございますので、西荻猫路地で買い逃した!という方は是非♥


f:id:nemunoki-letter:20180227132801j:plain

本日より常設コーナーにVia carouselさんの作品も並んでおります。
彼女の作品は、ひとつひとつがとても丁寧な作りで、いつも見るたびうっとり眺めてしまいます。
人気の洋書タグに加え、レターセットや布張りノートなどなど、魅力的なアイテムが・・・!
西荻窪にお立ち寄りの際はぜひご覧くださいね。
もちろん、コラボアイテムが完成しましたら信愛書店さんにも納品させていただきます!


さてさて、3月もイベントの予定がたくさん入っています。
あたたかくなってきますし、おでかけが楽しくなる季節でもありますね。
開催場所近くにお住まいの方は、お散歩がてら楽しんでいただけたら嬉しいです。



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村