ひとつひとつ、積み重ね

f:id:nemunoki-letter:20180210142945j:plain

2018年春の新作、ウェブカタログにアップいたしました。
カタログに作品が追加されていくのがひそかな楽しみでもあります。
「自分の欲しいもの、使いたいもの」を意識して雑貨を作っているので、好きなものが溢れているカタログでもあります。
やりたくなくてもやらなくてはならないことに追われたり、心が折れることもたくさんあるけれど、つらいことも、楽しいことも、ひとつひとつ積み重ねてきた結果が詰まっています。
よろしければご覧くださいね。

nemunokipaperitem.tumblr.com

nemunoki-limited.tumblr.com

f:id:nemunoki-letter:20180208132010j:plain

特にお気に入りなのがこちらのカフェオレキャットシリーズ。
猫の線画と三角模様でパターンを作りました。
月神保町で開催された紙meでは、このラッピングペーパーが一番人気でした!

f:id:nemunoki-letter:20180216162207j:plain

すっかり定番となったスマホケースもリリース。
新しいデザインのケースをつくると自分のケースも新調したくなります・・・
(我慢、我慢!)

f:id:nemunoki-letter:20180214161925j:plain

終了したばかりの西荻猫路地では、キーチャームが人気でした。
わたしもバッグにつけています。
こちらはイベントとオンライン限定ですので、イベントに行けない!という方はminneやcreemaでお買い求めいただけます。

minne.com

www.creema.jp

しばらく猫雑貨が続きますが、夏はサメアイテムをたくさんリリースする予定です。
自分の「好き」を形にして、それを手にしてくださる方がいること、本当に幸せに思います。
コラボアイテムも仕上がり間近!楽しみにしていてください♪



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村