最初のお客様は、わたし

f:id:nemunoki-letter:20180303163445j:plain

カルディで、とってもかわいい(そしておいしい)肉球のグミを見つけてしまい、即買い・・・
nemunokiのつやつやにくきゅうカードとあわせてみたり。
サイズがぴったりで、何だかうれしくなりました。
二袋も買ってしまったので、しばらく手紙を書けていない友人に、にくきゅうカードで書いた手紙を添えて送ろうかと。
ちょっとしたメッセージを送りたい時、ポストカードって便利です。
ハガキの郵便料金が52円から62円になったけど、ハガキはハガキの良さがあり、これからもなくならないだろうな、とは思っています。

f:id:nemunoki-letter:20180305083814j:plain

紙雑貨然り、その他のグッズ然り。
作った雑貨はまず、自分で使うようにしています。
nemunokiの最初のお客様(敢えて様をつける・・・笑)は、自分なのです。
使う人の気持ちになって、ワクワクしながら迎えます。
最近は、新作のステッカーをサーモボトルに貼りました。
耐水ステッカーって便利ですね。
今はこのカフェオレさんのみですが、もっといろいろな柄が欲しくなったので、キノコやサメでも作ろうと思っています。

f:id:nemunoki-letter:20180307095510j:plain

名刺も新しいものが仕上がってきました。
眺めてはニヤニヤしています・・・怖い。
この郵便配達員のトラとハチ、本当に気に入っていて。
コラボ作品のために描き下ろしたイラストですが、名刺に使わせてもらいました。
Via carouselさんのアイデアで生まれた、かわいい子たちです。
名刺は1度に1000枚刷り、毎回デザインを変えているのですが、次回もこれにしてしまいそうです。
(交換する機会がなくとも、無駄に持ち歩いてしまいそう笑)

もうすぐ、もうすぐ、新作コラボアイテムも公開できます。
ものすごーーーくかわいく仕上がっているので、お楽しみに!
早くお知らせしたくてうずうずしています。
14日からの「阪急文具の博覧会2018春」で初売りとなりますので、お近くにお住まいの方は、Via carouselさんと出逢ってまた違うテイストに仕上がったトラとハチに、会いに来てくださいね。


nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村