原画展を振り返って

f:id:nemunoki-letter:20180312163815j:plain

広島での原画展開催中、木村兄弟雑貨店さんのご厚意で、感想ノートをご用意くださいました。
もう、もう、嬉しいお言葉でいっぱいで・・・
初めて目を通した時には、涙が流れたほどです。
あらためて、広島のお客様のあたたかさを感じました。
メッセージを残してくださった皆様、お立ち寄りくださった皆様、そして雑貨や原画をお買い求め下さった皆様、ありがとうございました。
次回の原画展は4月11日より、谷中のHOW HOUSEさんにて開催させていただきます。
ノートの表紙に日付を書き足したら、なんだか気持ちが引き締まりました。
東京での原画展でも、こちらのノートを設置いただきますので、是非ひとこと残していただけたら嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20180312093237j:plain

原画は非売品が多かったのですが、販売用のものもご用意させていただきまして、5点もお迎えいただけました。
今頃飾っていただけてるのかな・・・なんて、嬉しい妄想が広がっています。
東京の原画展では少しイラストを入れ替えるつもりなので、4点の原画をminneで販売することにいたしました。
展示にはなかなか足を運べないという方も、この機会に原画に触れていただけたら幸いです。

f:id:nemunoki-letter:20180312092500j:plain
f:id:nemunoki-letter:20180312092252j:plain

ヒグマとパンダ。しろくまさんは広島でお迎えいただけました。

f:id:nemunoki-letter:20180312092651j:plain

お気に入りの紙を台紙に、シマリスの線画も。
この子のアイテムがほとんどないので、雑貨にしたいなと思っているところです。

minne.com

ご注文はこちらから。
プレゼント用のラッピングも可能ですので、贈り物にされる方はお申し付けくださいね。
新生活のはじまる季節、お部屋に絵を飾って、新しい気持ちでスタートするのもよさそうです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村