ハッピーペーパーマルシェ

f:id:nemunoki-letter:20180323162545j:plain

阪急文具の博覧会、part.2の「ハッピーペーパーマルシェ」が始まっております。
ディスプレイも一新!nemunokiも引き続きたくさんの紙雑貨を並べていただいております。

f:id:nemunoki-letter:20180323162704j:plain

コラボアイテムも好評で、嬉しい限り・・・
たくさんお買い上げいただいております。
本日追納品を発送いたしました。驚くなかれ、3度目の追納です・・・
品薄や完売品を中心に、新作もお送りしました。

f:id:nemunoki-letter:20180323090106j:plain

新作というのがこちら。
原画展で特に好評だったドードーと猫の横顔のイラストです。
非売品なのですが、欲しい!という方がたくさんいらっしゃったので、ポストカードにしてみました。
たっぷり30枚ずつお送りしましたので、最終日までお買い求めいただけることと思います。
早ければ明日の午後には店頭に並んでいるかもしれません。
春のお手紙のお供に、お買い求めいただけましたら嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20180322092251j:plain

Via carouselさんとのコラボアイテムのファイル付きレターセットですが、数量限定なのに、自分用に1セット確保してしまいました、すみません笑
もう、もう、本当にデザインが気に入っていて、確保せずにはいられず・・・
久しぶりに手紙を書きたいなと思っていたので、早速使おうと思っています。
写真は付属のシールと、クラフト紙の封筒。
フリーカットのシールは封筒と同じクラフト紙なので、こんなに馴染みが良いのです。
封筒をシールで飾るのが楽しい・・・
「つくる手紙」がお好きな方にはたまらないのではないでしょうか。
コラージュとの相性もよさそうなので、手持ちの素材を合わせてめいっぱい楽しもうと思います。

ハッピーペーパーマルシェは来週月曜日まで!
最終日は18時までですので、この土日にお出かけいただけたらと思います。
nemunokiの紙雑貨で、紙あそびを楽しんでいただけますように!
お買い上げくださったお客様は、是非SNSなどで感想をお聞かせくださいね。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村