ラブカストライプ

f:id:nemunoki-letter:20180329105545j:plain

やっと少しずつ時間が取れるようになってきましたので、読書を再開しました。
しばらく紙の上の字を目で追うことから離れていたので、こうして本を持ち歩いているだけで嬉しくなります。
こちらのブックカバーに使っているのが、新作の「ラブカストライプ包装紙」です。
ラッピングに使うのは勇気がいるデザイン・・・ですが、ブックカバーなら話は別。
海洋生物、深海やサメがお好きな方に是非使っていただきたいです。

f:id:nemunoki-letter:20180329104917j:plain

こちら、4月11日よりHOW HOUSEさんで開催の原画展で初売り予定でしたが、甘夏書店さんで開催中の「ブックカバー・しおり展」が会期延長されたとのことで、早速納品させていただきました。
新作のポストカード(ブックマークがわりに使うのもおすすめなのです)と一緒に、既に並べていただいておりますので、本が好きな方、ラブカが好きな方(!)、是非足を運んでくださいね。
オンラインでも準備が整い次第販売スタートいたします!

f:id:nemunoki-letter:20180329105201j:plain

深みのあるネイビー、綺麗に希望通りに出てくれました。
引きで見れば波模様風のストライプなのですが・・・近くで見ると・・・ぎゃー!笑
でも、こんなラブカちゃんでも、かわいい!と言ってくださる方がいるのが救いです笑
(わたし自身も思いますよ、か、かわいい、と・・・)
お揃いの柄でスマホケースもありますので、ブックカバーとしてご利用なら、スマホケースとセットだとバッグの中が楽しいことになるかもしれません。
このラブカちゃんは原画展で原画も展示いたしますので、是非ご覧いただけたらと思います。


nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村