猫と乙女椿

f:id:nemunoki-letter:20180322131507j:plain

春の楽しみのひとつに「花」がありますが、桜だけでなくこの花も大好きです。
乙女椿なんて、丸く愛らしい姿にぴったりですよね。
花はあまり描かないnemunokiですが、どうしても乙女椿を描きたくなって、こんなイラストが生まれました。

f:id:nemunoki-letter:20180330163406j:plain

昨日ラブカを紹介したばかりですのに・・・この方向性の違いは・・・
nemunokiに珍しく、かわいく可憐な雰囲気に仕上がりました。
真ん中にいるのはラグドールのメリアちゃん。
「猫と乙女椿」シリーズと題して、グッズを色々作れたらと思っています。

f:id:nemunoki-letter:20180316094328j:plain

早速、こんな感じの丸ミラーが作れたらと思い、入稿したところです。
この「未来で出逢う猫」シリーズのように、台紙もオリジナル柄で作ります。
その他、缶バッジやキーホルダー、クリーナークロスなどなど・・・
作りたいものが山ほどあります。
お揃いのデザインでグッズを作るのが好きなのです。
メリアちゃんのグッズは4月25日からはじまる「英国とアリス」にて初売りいたしますので、お楽しみに!
今はまだ雑貨類しか入稿しておりませんが、後々紙雑貨も作ろうと思っています。
そろそろノートを作りたい・・・
皆様もリクエストがありましたら是非お聞かせくださいね。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村