ハミングバードシリーズ

先日の記事でご紹介しました「ハミングバードシリーズ」。
アイテムが揃ってまいりました!
ひとつずつご紹介いたします。


f:id:nemunoki-letter:20180513152411j:plain

まずはレターセット。
普段のデザインとはまた少し違ったイメージに仕上がりました。
背筋をのばして文字を綴りたくなるような・・・
トレーシング封筒から透ける模様は、まるでやわらかなヴェールをかけているようです。


f:id:nemunoki-letter:20180513154412j:plain

つづきまして、A4ペーパーです。
純白ロールにプリントされた黒は、やわらかな艶を放っています。
これくらいのモチーフサイズだと、ポチ袋を作ってみても良いですね。


f:id:nemunoki-letter:20180513151237j:plain

ましかくって、いいですよね。
気軽に使える一筆箋も作りました。
罫線のない一筆箋は、メッセージのボリュームが調節できるので、個人的にもよく使用しています。
これも自分でたくさん使ってしまいそう…


f:id:nemunoki-letter:20180515161237j:plain

今回一番作りたかったのがこちらのリングノート。
表紙も本文もクラフト紙なんです。
デザインから、明るいクラフト紙を選びましたが、濃い色でも作ってみたくなりました。

f:id:nemunoki-letter:20180515161320j:plain

裏表紙はパターンがプリントされています!
(本当はノートのために作ったパターンだったのですが、あまりに気に入ってしまって、レターセットと包装紙が生まれたのでした)


f:id:nemunoki-letter:20180513102332j:plain

ここのところ売上急上昇中のクリーナークロス、ハチドリ柄も作りました。
穏やかな光沢のあるマイクロファイバークロスなので、ハチドリの色がより鮮やかに表現されています。
おくりものにも喜ばれておりますよ。


このほか、グリッタータイプのスマホケースをリリース予定です。
明日届く予定なのですが、わくわくしっぱなしです・・・!
また撮影を終えたら紹介いたしますね。
今回ご紹介したアイテムはすべて、月末からはじまる二つの鳥イベント「西荻鳥路地」「とりもの博」で初売りいたします。
オンラインでは6月に入ってからUP予定です。
アイテム詳細はウェブカタログにUPいたしましたので、ぜひご覧くださいね。
猫やきのこ、サメも良いけれど、鳥も好きなnemunokiでした。

nemunokipaperitem.tumblr.com




nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村