紙好きさんのための「スーク紙市」

6月もあっという間に過ぎてゆきそうな忙しさの中、引っ越しとイベントの準備に追われております。
二つの鳥イベントが終わり、作品が手元に帰ってきました。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
先述の通り引っ越しを控えておりますので、夏、他にもたくさんのイベントにお誘いいただいていたのですが、少々参加を絞らせていただきました。
イベントにつきましてはブログトップをご覧くださいね。
いつも足を運んでくださる皆様には言い尽くせないほど感謝しております。ありがとうございます!


f:id:nemunoki-letter:20180601135725j:plain

さてさて、6月最後のイベントは、毎年恒例スーク紙市です。
実は春でnemunokiは7周年を迎えたのですが、特に何も企画していなかったので、今までの感謝を込めましてお得な福袋を用意させていただきました。
「paper item」を掲げておりますし、紙のイベントで販売するのがnemunokiらしいかな、と。
今は色々雑貨も作っていますが、やはり帰ってくるところといいますか、根っこの部分は「紙雑貨」だな~と思っています。
こちらは10セット限定、7周年にかけまして7000円分もの紙雑貨を詰め合わせました。
パッケージでは動物ものが目立ちますが、キノコもこっそり隠れています。
レターペーパーやポストカード、人気のマスキングテープなどなど、nemunokiで人気のあるアイテムをたくさん詰め合わせました。


f:id:nemunoki-letter:20180606095836j:plain

毎回紙系のイベントで好評の「レターセットおためしパック」ですが、今回は「A4ペーパーおためしパック」もご用意いたします。
現在販売中の12種のペーパーが全て試せるという豪華なセット。実物を見てから、試してから買いたい!という方にはぴったりです。
パターンペーパーをコレクションされている方にもおすすめですよ。

f:id:nemunoki-letter:20180606111313j:plain

こちらが「レターセットおためしパック」。
便箋13枚に、トレーシング封筒が1枚のセットです。
オンラインでのお買い物の参考にもなるおためしパック、たくさんご用意いたしますので是非お手に取っていただけたら嬉しいです。


f:id:nemunoki-letter:20180610132041j:plain
f:id:nemunoki-letter:20180610132102j:plain
f:id:nemunoki-letter:20180610132113j:plain

新作ももちろん並びます!
こちらはHOW HOUSEさんで作っていただいているパラパラメモ。
サメ、パンダ、キジバトハクセキレイがリリースとなりました。
こちらnemunokiのオンラインでは販売しないものなので、この機会に是非お手に取っていただきたく思います。

f:id:nemunoki-letter:20180610132304j:plain

パラパラ漫画のようにめくると絵柄が動く面白いメモです。
サンプルをご用意いたしますので、会場で試してみてくださいね。

遠くて行けない!という方は、HOW HOUSEさんのオンラインショップでお求めいただけますよ♪

HOW HOUSEオンラインショップ
http://shop.howhouse.jp/


f:id:nemunoki-letter:20180606140446j:plain

おすすめアイテムについてはこのようなポップを用意しています。
お買い物の参考にしていただけたら嬉しいです。

7月は、2月のネコスキーでお世話になったナツメヒロさんでの企画展、年始にお世話になりました名古屋のq.e.d STORE&CAFEさんでのねこねこ展、そしてキノコ女子つながりで、大阪のてづくり雑貨ギャラリーで開催されるキノコイベントに参加いたします。
7月末にはもう一つ予定も。
またそれぞれ個別に記事にしてご紹介いたしますね。
梅雨でじめじめな季節ですが、皆様が「好き!」なものやことで楽しめますように♪



nem


いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村