licolaさんのアクセサリー

f:id:nemunoki-letter:20180629142746j:plain

最近とっても気になっている作家licolaさんのアクセサリー。
あれっ?何だか見慣れたクマさんが・・・


f:id:nemunoki-letter:20180626132614j:plain

そう、nemunokiのひぐまさんでございます。
ありがたいことに「理想のクマさん!」ということで、ショップカードやポップをデザイン、制作させていただきました。
シンプルなものがお好きとのことで、好みも合っているのか、楽しくお仕事させていただきました。


f:id:nemunoki-letter:20180629143136j:plain

インスタグラムのpicはどれもおしゃれ・・・!
(1枚目、3枚目のお写真はlicolaさまよりお借りいたしました)
わたしもこんなアクセサリーを身に着けてみたい、と、あこがれてしまいます。

licolaさんのインスタグラムアカウントはこちら
www.instagram.com


店頭用のポップも作らせていただきました。
licolaさんのアクセサリーをお取り扱いくださっている店舗様でご覧いただけます。


今まではなかなか時間が取れず、このようなお話をいただいてもお断りするしかなかったのですが、やっと少し余裕が持てるようになってきました。
忙しい、とか売れっ子で仕事がいっぱい!とか、そういうことではなく、ただただ時間の使い方が下手といいますか、不器用なだけなのですが・・・それでも自分一人でこなしていかなくてはならない仕事、少しでも余裕が持てただけで一歩前進です。

こんな感じで、自分のブランドのショップカードやイメージを作ってほしい!というご依頼も承りますので、わたしの描くイラストでお好きなものがある方はご相談くださいね。
(描き下ろしイラストは今のところ受け付けておりませんが、既存のイラストでしたら対応可能です。イラスト使用料、デザイン料を頂戴しております。印刷量は実費です)


さてさて、のんびりブログを書いておりますが、nemunokiなんと明日引っ越します笑
段ボール箱に囲まれてPC開くのも不思議な感じ・・・
minneやCreemaでのお買い物の発送は滞りなく作業できておりますが、お問い合わせなど、片付くまでは少々お時間をいただくことがあるかもしれません。
そんなこんなでバタバタではありますが、下半期を新居で迎えられるのは嬉しいです。
てかもう下半期・・・!!あっという間に1年経ってしまいますね。
残りの半年もnemunokiのアイテムと過ごしていただけたら嬉しいです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村