秋のカミメマーケット

1週間ってあっという間ですね。
西荻きのこ村、オオカミ森の晩餐会、終了いたしました。
作品をお手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
この二つのイベントの間ずっと風邪をひいているnemunokiです・・・
週末休んでいるつもりなのですが、なかなか治らずで。
今期の風邪はしつこいらしいので、皆様もお気をつけて!


f:id:nemunoki-letter:20181105162758j:plain

そう、体調不良で休んでなんかいられないのです!
東京ソラマチ三省堂書店さんでは、神保町いちのいちさんの5周年記念イベント「meets meets」第一弾、カミメマーケットが開催中なのです!
今日で5日目なのですが、早速たくさんの方に作品をお迎えいただけているようで嬉しい限り・・・
わたしもいそいそとお客として行く予定を立てております。紙好きは行かなくちゃね♥

f:id:nemunoki-letter:20181105163722j:plain

店内の様子を画像で見ているだけでワクワクしてきます。
nemunokiの紙雑貨はすべて通販でも購入いただけるのですが、紙の質感やインクの乗りなど、細かい部分は画像じゃ伝わらないのですよね。
紙好きさんは「実物を見てから買いたい!」という方、多いと思います。

f:id:nemunoki-letter:20181023115221j:plain

なので、見て触っていただけるサンプルをご用意しております。
A4ペーパーと便箋以外にブックマークのサンプルもご用意いたしました。
それぞれ紙質や厚さが違いますので、試していただけたらと思います。

f:id:nemunoki-letter:20181105164203j:plain

そうそう、紙meと言えばふきだしポップ!
nemunokiもこんな素敵に紹介くださっております・・・幸せ・・・
ポップはこれからどんどん増えるそうなので、何度行っても楽しめそうですね。

f:id:nemunoki-letter:20181030133947j:plain

ちょうど今日、このセーターヤギさんのレターセット、ラッピングペーパーが入荷しまして(めちゃかわいいです・・・自分で言うのもなんですが・・・)、このタグセットと一緒に追納予定でございます。
後半はちょっぴり早いクリスマスマーケットになるそうなので、クリスマスや新年のあいさつに使えるようなアイテムもこれから作ろうかな、なんて思ってます。

ヤギさんの新作はまた後日ご紹介いたしますね。
ツイッターではカミメマーケットに出品しているアイテムを細かくご紹介しておりますので、よろしければ #カミメマーケットおしながき タグでご検索くださいませ。

秋の夜長に紙あそびを楽しむのも良いですね。
お気に入りを見つけにお出かけくださいませ♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村